チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュンうめえええええええええええええ

タイトルのまま∩`◇´)ハイ!!

今日のネタは、潮といつも一緒に遊んでくれるЙRのリーダーこと
シュンについてだ!( ゚ー゚)ウン♪

同じ大会(ジュラRT OUT チップ必須)でアルバやロンパでサクッと優勝する姿は
なんかうそ臭ささえ感じてしまう(^凹^)ガハハ

(↓もうトロフィーが似合いすぎて普通のアイテムっぽい( ゚ー゚)ウン♪)

20101222_シュン_ジュラ優勝

その後、チョメの希望で調整スト部屋をしたのだが、そこはもう
シュン劇場∩`◇´)ハイ!!

いきなりミラ?そしてアルバ?さらに超むずい下りラインのパットを沈める姿は、思わずもう好きにしてえぇぇぇぇぇ」って感じ?
それとも「ジュンジュワアアアァァァァァァァァ」かな?

その後もこれといったミスもなく見事更新してました∩`◇´)ハイ!!

下記の画像はその結果画面。コースはオセアBT OUTだ!
20101222_シュン_オセ更新

ハーフで-14って・・・・俺の倍ですよ?(^凹^)ガハハ
さすがみんGOL界の制覇を狙う組織のリーダーだな!
(^凹^)ガハハ過ぎ( ゚ー゚)ウン♪

関連記事
[ 2010/12/22 06:19 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
チョメの調節部屋だよね?∑(゚Д゚)アレ?
ジュンジュワァァァァ劇場の開幕だったのかあああああ!!

チョメの調節部屋だよね?∑(゚Д゚)アレ?アレレ?

しゅんが軽く怖くなった夜(((((((;´д`)))))))ガタガタ

-14だよ?

いきなりの連続ミラだよ?

8時だよ?

全員集合だよ?

(((((((;´д`)))))))ガタガタ
[ 2010/12/22 09:50 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))))))
マジっすか((((;゚Д゚)))))))

でも…(;´Д`A
狙いに根拠ゼロなんですたい!
だいたいこんなもんかな、という場当たり的な発想であのような痴態をさらしてしまったんですたい!

まるで、てつやんとのマッチで1h目からロンチ出された時の
Shun「うそん」(疑いながら)
みたいな現象ですね((((;゚Д゚)))))))

なるほど‼

THEワールド∩`◇´)ハイ!!
[ 2010/12/23 12:11 ] [ 編集 ]
うますぎて感動したんだが…
-14をオセアでだすなんて…

草○剛が酒飲んで公園で全裸になる事くらいすげー事だ!\(´゚д。`)/

おめでと(人´∀`)♪


てか…二枚目の写メの一番右。。

モザイク処理を激しく希望します(¬ε¬*)
[ 2010/12/23 13:34 ] [ 編集 ]
リクエストにはバンバン答える∩`◇´)ハイ!!
バイブスさんリクエスト有難う御座います∩`◇´)ハイ!!

ご希望のモザイクですが、こんなもんで如何でしょう?
他にもご希望があれば、できる範囲でお答えいたします!

なので、今後とも当店のご利用宜しくお願いします!∩`◇´)ハイ!!
[ 2010/12/24 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


