チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮-1グランプリ2010 最終結果

くっ、(^凹^)ガハハ

潮-1GP 最終結果の発表でーす!

計5日間(全8コース)のスケジュールを経て、ついに最終結果が
でました!∩`◇´)ハイ!!

んでわ、その結果はというと以下の通り( ゚ー゚)ウン♪

順位名前スコア
ポイント
総合優勝ゴロ丸-16037,184
準優勝ちょめこDX-15937,884
3位無類の女好き-15136,248

っと言うことで、
ゴロ丸おめでとー!(^-^)//""ぱちぱち
20101219_潮1GP2
(↑祝福チャットでゴロが見えない(^凹^)ガハハ) 

そして優勝者のゴロには「態度1.5割増し券」が進呈されました!
20101219_潮1GP3
(↑ま、今までと変わらんと思うけどね!(^凹^)ガハハ)

なお、その他の優秀賞は下記の通り∩`◇´)ハイ!!
項 目名 前
スコア
最多ポイントゲット賞ちょめこDX37,884
あやめで(^凹^)ガハハ賞こまち-27
ちゅらで(^凹^)ガハハ賞に汁-25
ユーロで(^凹^)ガハハ賞金ガネーゼ-24
サファリで(^凹^)ガハハ賞無類の女DX-23
ピークスで(^凹^)ガハハ賞めめ太-22
クラウンで(^凹^)ガハハ賞αSE7EN
-20
オセアで(^凹^)ガハハ賞ちょめこDX-20
ジュラで(^凹^)ガハハ賞金ガネーゼ-18
ブービーで(^凹^)ガハハ賞雷龍-18

各コースの詳細については下表参照∩`◇´)ハイ!!
20101219_潮1GP表

交流戦以外ではチーム初のイベントだったので、どうなるかと
思いましたが、なんとか成立できました!参加してくれた方々
ありがと!そしてお疲れ様でしたー!


そして、ノーカウント扱いにも拘らず参加してくれたゲストの方々
ど~もありがとーございましたー^^v!

またなにか企画があれば参加して下さいね~!(んがっんぐっ)

最後に集合写真で締め( ゚ー゚)ウン♪
20101219_潮1GP1



12/21追記

ちょめのリクエストに答えます
∩`◇´)ハイ!!

20101202_ゴロ挑戦 いつもなら澄ました顔で対戦相手を
挑発してるゴロ丸なのに、さすがに
今回は驚いた様子(^凹^)ガハハ

(←クリックでその瞬間の画像( ゚ー゚)ウン♪)



関連記事
[ 2010/12/19 19:18 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(7)
お疲れ様でした!!∩`・◇・)ハイッ!!
集合写真のゴロの顔のアップ希望
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

12月19日 にちようび

ゴロくんが「しおー1」で、ゆうしょうしました。

わたしは、すごいな~とおもいました。

なんでかというと、

ゴロくんは、はたはたも、さてと・・・も、しないで

さいごまでがんばったからです。

わたしは、ゴロくんに

おめでとう!といいました。

わたしは、やっぱり、

あした、がんばるのではなく、

きょう、がんばろうと、

おもいました。


[ 2010/12/21 01:02 ] [ 編集 ]
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
埼玉県のチョメさん、リクエストありがとうございます!

追記としてご希望の画像アップしました!

ゴロ丸さんはすごいですよね!( ゚ー゚)ウン♪

でもやっぱり可笑しいですよね(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

それに頑張るのは明日じゃなくて今日ですよね!(^凹^)ガハハ
[ 2010/12/21 08:01 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
救済してくださった 皆様 ありがとうございました(*^_^*)

実に すばらすぃいいいいいいいいw
[ 2010/12/21 14:58 ] [ 編集 ]
リーダーありがとう!
早速のぉ~おねだりにぃ~応えてくれてぇ~

チョーうれすぃ~(*ノノ*)




あのゴロの瞬間・・・・(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

びしょこおおおおおおおおおおおおおおお
はよう・・・・

けぇええええってこおおおおおおおおおいいいい!



本当にお疲れ様でした!

ム~にはなにからなにまで、ありがとうございます!

かなりのム~の時間費やさせてしまったかなぁ~と

もっとお手伝いできたかなぁ~と、今思います。

はじめての試みで、なんもかんもわからないままスタートした

潮ー1だったけど、涙あり、笑いありで

すごく楽しかったです∩`・◇・)ハイッ!!


ちょめこ絶対に忘れないんだからねっ!
[ 2010/12/21 20:30 ] [ 編集 ]
これ一緒にアップしてくれ∩`◇´)ハイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=xwBbzDifXk8

http://www.youtube.com/watch?v=YtWxjeWlAWg


まだ二個しかないけど、結構お気に入りの二つね(^_-)-☆




リーグお疲れ様~(*^_^*)
[ 2010/12/21 20:50 ] [ 編集 ]
Re: これ一緒にアップしてくれ∩`◇´)ハイ!!
シュン殿 リクエスト有難う御座います∩`◇´)ハイ!!

ミラ動画集に追加あたまめ!( ゚ー゚)ウン♪

http://mingol1984sio.blog136.fc2.com/blog-entry-88.html
[ 2010/12/22 05:23 ] [ 編集 ]
Re: リーダーありがとう!
おねだりっ子の期待に答えれて良かったです∩`◇´)ハイ!!

ちょめも部屋作ってくれたり、いろいろと手伝ってくれたから
とても助かったよ!

これからもバンバン手伝ってね~( ゚ー゚)ウン♪
[ 2010/12/22 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


