チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ成る(^凹^)ガハハ

うひゃっほぅ!(^凹^)ガハハ

先日の記事で見事に惨敗を喫したム~ですが、それから再々度
アシドに挑んで見事2連勝∩`◇´)ハイ!!

てことで、当初の約束どおり、ロビキャラの奪還アシドの改名
果たしました( ゚ー゚)ウン♪


(↓勝ってエラそーにふんぞり返るム~の図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20101216_無類のアシド1
(↑クリックで切れた名前の部分がわかる( ゚ー゚)ウン♪)

残念ながら-ЙR-無類のアシド」だと、文字制限を越えてしまい
ちゃんと表示されないので、これはすぐに修正されるかも?

まぁ、勝負は最終(ドーミー)ホールまでもつれ込むような接戦
次も勝てる保証は全然ないので、この優越感(ちっせ~奴!)に
浸れるのは短い間かもね~(^凹^)ガハハ


だって、あっちゃんうめえぇもん( ゚ー゚)ウン♪


ちなみに、私(ム~)の名前が変わってる女好き→女DX)のは
このマッチの前に潮の女傑ことチョメ(自称Fカップ)マッチして
負けたから!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

やっぱチョメつえー( ゚ー゚)ウン♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/16 16:35 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
勝ったり負けたりいっそがしいです∩`・◇・)ハイッ!!
Fカップ宣伝部隊お勤めご苦労様です!

DX合体できるからえ~やん( 〃∇〃)

今ならお得にバイブとの3身合体も可能∑(〃゚ o ゚〃) お得!!
[ 2010/12/16 22:18 ] [ 編集 ]
なんか
マッチブーム?( ゜ー゜)ウン♪

俺も参加しゅる~( ゜ー゜)ウン♪


nR ムケ~ヌもありかな(@ ̄ρ ̄@)?

[ 2010/12/17 01:49 ] [ 編集 ]
なつかっし!
ムケ~ヌ∩`◇´)ハイ!!

「皮ムケ~ヌ」で大会1位はちと照れる(^凹^)ガハハ
でもそのうち慣れる(^凹^)ガハハ

ほかにも、「ムケオ」「豆ムケ~ヌ」「豆コリ~ヌ」など
いろいろあるよ( ゚ー゚)ウン♪
[ 2010/12/17 05:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


