チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮-1グランプリ2010 第4日目結果

(^凹^)ガハハ過ぎ!∩`◇´)ハイ!!

潮-1GP 4日目の結果発表でーす!

今回は、参加人数少なすぎ!(たったの5人!
ってことで、救済措置の面々の結果を入れてからアップしま!

一応ピークスまでの順位とスコアは以下の通りだ!
('0')/ハイ!
(↓画像クリックで拡大( 。_。)ウン♪)

20101215_潮1グランプリ表

結果は伏せてるけど、かなり荒れました!∩`◇´)ハイ!!
ってことは・・G1神以下の人でも、これからの頑張り次第では
十分狙える可能性が出てくるって事です!( ゚ー゚)ウン♪


さて、いよいよ次回が最終ラウンドです!

コースは大荒れ必須オセアとジュラ!先の読めないレースで
一体誰が勝利をもぎ取るのでしょうか?

その気になる次回(最終ラウンド)の予定は以下の通りです
 済  12月5日(日) AM1:30~あやめ・ちゅら
 済  12月8日(水) AM1:30~ユーロ
 済  12月12日(日)AM1:30~サファリ・ピークス
 済  12月15日(水)AM1:30~クラウン
   12月19日(日)AM1:30~オセア・ジュラ


なお、本日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

ちなみに救済措置の締め切りは12月18日24:00までですので
それまでにみんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!

(んがっんぐっ!)
関連記事
[ 2010/12/15 04:33 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


