チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッチに負けてアッチョンチョン

ア(・∪・)ホォー (^凹^)ガハハ

先日の記事で書いた「アシドに負けたら、めめ太のロビキャラに
合わせるマッチ
」をしました!∩`◇´)ハイ!!

そして結果はこの通り 
∩`◇´)ハイ!!負け!(^凹^)ガハハ

 
(↓悔しさをかみ締めているの図(^凹^)ガハハ)
20101213_マッチ結果

(↑クリックで負けた自分が許せないの図)
 
勝負は最終18ホールでまでもつれて、あっちゃんがスーパーな
パットを決めて(驚)
筆者が普通にミスって(笑)、あっけなく

勝負はつきました(・∪・)ホォー

期間は、あっちゃんにマッチで勝利するか、G0優勝だそうです。
キビシー(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

ちなみに筆者が勝ったらあっちゃんを「-ЙR-無類のアシド」に
する予定でした。(^凹^)ガハハ

また
頑張ります(5戦記引用(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

関連記事
[ 2010/12/13 05:23 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
がああああああああああ

顔 どまぃ::::::(T^T)
[ 2010/12/13 12:57 ] [ 編集 ]
あれまあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
む~~~~さああああああああああんんんんんんん!!!!

感染したのね・・・・

これで潮に3人も。。。(^◇^)

今日の夜アシドを犯したいとおもいます(-_-メ)
[ 2010/12/13 17:34 ] [ 編集 ]
むふふ あっちゃんにかっちった
得意のPEPE攻撃で、あっちゃんからなんとか防衛しました∩`◇´)ハイ!!
あのどきどき感は、たまらんねw

むちゃの蛙姿、一番似合わない。。。。。
[ 2010/12/13 22:40 ] [ 編集 ]
とりあえず、復活(・∪・)ホォー
本日あっちゃんと再戦あたまめ!

P即決のマッチで運良く勝利∩`◇´)ハイ!!

即効着替えた(^凹^)ガハハ

次はあっちゃんの名前変えさす∩`◇´)ハイ!!
[ 2010/12/15 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


