チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチプチ交流

ってか、単なる対戦!(^凹^)ガハハ

今日の午後、いつものようにロビーでいたら偶然(!?)
潮X2人とЙRX2人の4人になったので、またしても超プチプチ
さくっと交流しちゃいました!∩`◇´)ハイ!!


今回も初級縛り・スコア合計で、結果は以下の通り( 。_。)ウン♪

20101212_プッチ交流

G0二人(ム~・アシド)がボロクソに荒れる中、安定したゴルフを
魅せた
のはかじゅでした!また、-ЙR-稲葉さんは途中で美しい
BSでロンチ
を決めました!
それに比べてしょぼい結果のG0の二人・・・(^凹^)ガハハ
結果は1打差で潮の辛勝でした(ポイントだと3P差)!
殆ど同点という結果でした∩`◇´)ハイ!!

ЙRのみなさん、また来てくださいね~~んがっんぐっ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/12 19:15 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)
くっくっくっく
これで むーちゃの いぢめていい券げっとおおおおおおおお

(^凹^)ガハハ

あ・・・・でもでもおおおおお

びしょびしょにされっから いぢめるの やめとこ(゜_゜;)(。_。;)(゜_゜;)(。_。;)ウンウン
[ 2010/12/13 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


