チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特選ミラ動画集

(^凹^)グヘヘ

今までのミラの中から「ん~これは!」って動画を
あっぷっぷ!

えっ?そんな動画ならすでにネット上にいっぱいある?
まぁまぁ、そこは抑えて抑えて(^凹^)ガハハ
 
なんの役に立つかは知らんけど(笑)、参考程度にしてチョー!
ネタ切れでそのための穴埋めってのは内緒な!(^凹^)ガハハ
っていうか、
単に自慢したいだけかも?(・∪・)ホォー

キャラ_ヨシコ_11
(↑「すげ~!すげ~べ~!」と褒めてくるヨシコの図(・∪・)ホォー)

ってことでYouTubeでみてけれ~~~~~(byヨシコ)

ジュラRT 17H スパアルバ byむ~

オセアRT 5H アルバ(エース) byむ~

ジュラRT 5H 旗アルバ byむ~
 
ユーロRT 4H アルバ(エース) byむ~
 
ジュラBT 14H アルバ(エース) byヴァイブス
 
サファリRT 2H ホミエース(ピン上ショット) 
byヴァイブス

ちゅら海BT 4H エース(ホミ10回!) byシュン

ピークスBT  6H ウサアルバ(エース) byシュン

ジュラRT 9H アルバ(ユキノ) byむ~

クラウンRT 17H 4cmチップ byむ~
 ←New!

今後も「
うぉ!」って言うのがあれば追加していきまー!

もしくは「自分のがすごい!」っていうのがあれば教えてチョー!
(^凹^)ガハハ


関連記事
[ 2010/12/11 04:30 ] 攻略あれこれ | TB(-) | コメント(10)
すげぇ~すげぇべぇ~( 〃∇〃)
あななたちいつの間にそんな事してたの?!

そんなすごい技、お母さん教えた覚えはありません!!


最近みんなどんどんうまくなってるねえ( 〃∇〃)

お母さん鼻が高いわ!
[ 2010/12/16 12:25 ] [ 編集 ]
あななたたち爆笑(^∀^)
むうちゃんに負けますた(pω・。)


念願の無類のアシドに…



文字切れてる(σ▽σ)!!
[ 2010/12/16 18:13 ] [ 編集 ]
シュンのミラ率たけー!
リクエストにお答えして追加しました∩`◇´)ハイ!!

ってか、パー3のショートで1180ポイントって・・・
しゅげえぇぇぇぇぇぇ!

そして、ウサで柱でコロコロでエーースゥゥゥゥ?!
しゅげえぇぇぇぇぇぇ!
[ 2010/12/22 05:18 ] [ 編集 ]
(^-^)/
リクエストキター♪( ´▽`)
ありがと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またいいの見つけたら教えるっす♪(´ε` )
[ 2010/12/24 13:42 ] [ 編集 ]
ムー考えたな?笑)
オンライン出来ない間に動画upかぁ…いぅ▲ぅ妊△世隼廚F C離乾蹇ィェ△靴ゥ渓簑蠅ェ韻帖?pの仕方がよくわからない(°□°;)ぎゃははははははははははははははははははははははははははは。それともう1つ…東北がこんな時だってのに、昨日テレビで見た叶姉妹が「アタクシが一番嫌いな事は生活感のある音と掃除です粥廚童世辰討燭ゥ蕁直ュ慧椶辰拭??ちゃったて話し???^_^;)
[ 2011/04/25 23:17 ] [ 編集 ]
ムー考えたな?笑)
オンライン出来ない間に動画upかぁ…いぅ▲ぅ妊△世隼廚F C離乾蹇ィェ△靴ゥ渓簑蠅ェ韻帖?pの仕方がよくわからない(°□°;)ぎゃははははははははははははははははははははははははははは。それともう1つ…東北がこんな時だってのに、昨日テレビで見た叶姉妹が「アタクシが一番嫌いな事は生活感のある音と掃除です粥廚童世辰討燭ゥ蕁直ュ慧椶辰拭??ちゃったて話し???^_^;)
[ 2011/04/26 00:22 ] [ 編集 ]
( ̄○ ̄;)
ぎゃははははははははは
[ 2011/04/26 00:24 ] [ 編集 ]
酔っ払い丸?
文字化けしすぎ( ゚ー゚)ウン♪
ついでに酔っ払いすぎ( ゚ー゚)ウン♪

みんなオンできない間なにしてんの?
俺はコソ練しまくり!(ウソプー)
[ 2011/04/26 01:05 ] [ 編集 ]
文字化け丸ぎゃははははは
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~♪
ぽいずん

まさにこの歌詞のまんま丸(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


ちょめはオフでの練習に毎晩いそしんでおります∩‘・◇・)ハイッ!!
(ウソプーて・・・・・・・wイタ公 (-公-;))
[ 2011/04/26 02:28 ] [ 編集 ]
でんででで~ん
言いたいことも言えないこんな世の中は~ぽいずん!¬ ¬)σ
[ 2011/04/26 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


