チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

と言う訳でムーです(^凹^)ガハハ

今日の話題はこれ!('0')/ハイ!
新人の紹介です!( 。_。)ウン♪

こまちさんです!(^-^)//""ぱちぱち

元々は
クロコのフレでしたが、潮ロビーに来たのがきっかけで、
そのままの勢いで潮へ入団です!('0')/ハイ!

20101207_こまち入団
(↑みんなから暖かく迎え入れられてるこまちの図)

それにしても、潮チームって・・・なんかこのパターンで入団する
奴ばっかだな(^凹^)ガハハ



なお、こまちさんは20代ということなので、早速「潮ドル
として登録されました!
(^-^)//""ぱちぱち
今後の活躍に期待200%です!('0')/ハイ!
(※潮ドル・・・潮のアイドル(^凹^)ガハハ)

20101207_潮ドルユニット
(↑早速4代目潮ドルのめめ太とツーショット)(クリックでチョー拡大)

ちなみに歴代の潮ドルは以下の通り
 初代    玲香   岡山が生んだ元祖潮のアイドル!
 2代目  ハマ子  自然と男が群がる福岡っ子!
 3代目  イチゴ   読者モデルもしちゃう道産子!
 4代目  めめ太 ブログでその美貌をさらしちゃう!
 5代目  こまち   秋田こまち?ってことは美味いのね!
マネージャー チョメ   潮ドルの活躍からマージン20%ガメるらしい

ってことで、みなさん潮ドルに応援をよろしくねー!
(^凹^)ガハハ



関連記事
[ 2010/12/07 04:26 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)
クロコすまそ
名前の上に俺のコメントが被ってもた
クロコゆるしてけれ~~~(byヨシコ風)
[ 2010/12/07 06:18 ] [ 編集 ]
ちょっと!!!!!
こまちさん (●≧Д≦●)从(●≧д≦●)/初ょろ~~

ちょっと!!!!むーちゃああああああああああ

男子の潮ドル 居ないのっっっっ?????

かっこよくてええええええ~~~~

みんGOLうまくてええええええ~~~

優しくってえええええええ~~

若くてえええええええええ~~

居ないのかよ (-公-;) チッ
[ 2010/12/07 12:42 ] [ 編集 ]
残念ながら・・・
かじゅさん、欲張りすぎ!(^凹^)ガハハ
ってか、希望全部言いすぎ!(^凹^)ガハハ
その物言いはまるで大女優さんですか?(^凹^)ガハハ
少なくとも
・かっこよくて
・若くて
上記の2項目に該当するものがいません!(^凹^)ガハハ

おっさんなら沢山いるんですけど、ダメですか?(^凹^)ガハハ
[ 2010/12/07 12:59 ] [ 編集 ]
あー名前被ってるぅん
でもこの時、名前が青ざめてるし
かえって好都合かなー(^-^)/

夕べはちゅらコンペありがとです(#^.^#)
最後になんか、潮らしい締めくくりができて
楽しかったですー‼
[ 2010/12/07 15:54 ] [ 編集 ]
確かに!
潮は おっさんだけ _〆(。。)メモメモ…

まぁ えぇか・・・・(-公-;) チッ
[ 2010/12/07 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


