チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優勝おめ(・∪・)ホォー

(^凹^)ガハ

最近ノリノリのかじゅがまたしても優勝です('0')/ハイ!
このペースだとG0復帰もすぐかな?( 。_。)ウン♪
優勝回数も2桁になって、ますます腕に磨きがかかって
きたっぽいね~^^

20101206_かじゅあしど優勝1
(↑クリックでフレから祝福されてるの図)

んで、もってアシドもG1優勝&G0復帰でわんわ!

仲良くダブルでキラキラ
うらやましいね~
( 。_。)ウン♪

若干ジェラってしまうな(^凹^)ガハハ


関連記事
[ 2010/12/06 16:35 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
あやめ 18H 中級 

アルバでたし、ホールインワンでたし(^凹^)ガハハ

リセットになって いきなし優勝!

今度こそ G0へ!!!!!元頁 弓長 儿.....φ(´Д`*)
[ 2010/12/06 16:54 ] [ 編集 ]
チョーいいおんなあああああああああああああ
やるぢゃないか( 〃∇〃)

さすがGカップ同盟∩`・◇・)ハイッ!!
[ 2010/12/07 01:42 ] [ 編集 ]
ん?
わんわw

わんわわんwわわわわぉをぉぉぉぉん!( 〃∇〃)
[ 2010/12/07 01:44 ] [ 編集 ]
わんわわわわんw
またしてもお邪魔したw

おれミラクルなし1ミス棚ぼた優勝wwwww

かじゅすっげええええ!!!!

むうちゃん写メUPありがトン^-^
[ 2010/12/07 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


