チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮-1グランプリ2010 第1日目結果

(^凹^)ガハハのハーッ!

潮-1GP初日の結果発表でーす!

不参加人数が多すぎて(T_T)、なんとも言えんが、今日現在の
順位とスコアは以下の通りだ!
('0')/ハイ!

(↓画像クリックで拡大( 。_。)ウン♪)

20101205_潮1グランプリ表

今のところ暫定1位は私こと無類の女好きです!('0')/ハイ!
ま、最初やし、参戦してない人も沢山いるのでこの順位は
意味ないかもね~(^凹^)ガハハ


にしても、あやめ、ちゅらで結構荒れた結果となりましたね!
これは今後に続くコースに影響がどう出るのでしょうか!

そして気になる次回以降の予定は以下の通りです
 済  12月5日(日) AM1:30~あやめ・ちゅら
   12月8日(水) AM1:30~ユーロ
   12月12日(日)AM1:30~サファリ・ピークス
   12月15日(水)AM1:30~クラウン
   12月19日(日)AM1:30~オセア・ジュラ


なお、本日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

みんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!(んがっんぐっ!)

関連記事
[ 2010/12/05 04:45 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(8)
部外者としましては
んがっんぐっに注目しました!
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

続報お待ちしておます♪(´ε` )
[ 2010/12/05 05:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(。・ω・)ノ゙
ちゅらの13・14hで死んだヴァイブスです(*ノω<)=3アチャプー

かじゅの寸度目とチョメのいきなりOBとめめ汰のがんばりと汁の意外性にハラハラドキドキでした!!
_/\○ノ″ギャハハハ

てかちょらでむーさんに差つけなかったらもう無理じゃまいか・・・・
-(;ーωーA フゥ…


これから先長いけど全試合定時参加出来るように頑張ります(=゚ω゚)ノ

ぢまと言われたい今日この頃(+△+;) トホホ
[ 2010/12/05 10:00 ] [ 編集 ]
があああああああ
やっぱり G0の方は すばらすい!!

あの10センチが心残り・・・・・(-公-;) チッ

やっぱり運がなさすぎ (-公-;) チッ

でも、金ちゃんの 「うまくなったね」の一言が

ちょーーーーーーーーーーーーーーーうれしかったですw
[ 2010/12/05 11:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様~(^^)
始まりました~潮ー1(^^)
微弱ながら、頑張ります(^^)v
[ 2010/12/05 20:44 ] [ 編集 ]
まだ緒戦( 。_。)ウン♪
上の記事で書き忘れてましたが、ノーカウントにもかかわらず参加してくれたゲストのみなさん、ありがとでしたー!
一応参加してくれた方々をここに吊るし上げます('0')/ハイ!
 【極】やっちん・・・参加賞は「スリと遊ぶ券」です!
 よもさん*N*・・・・眠い中ありがとね~
 かんちゃん・・・・・チップの練習しすぎ!ガハハ
 アシド・・・・・・・わんわ!(^凹^)ガハハ
[ 2010/12/05 22:50 ] [ 編集 ]
∑(ёロё)!
久々に緊張しぃーであやめにてうさぎΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!でOB(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

でも、みんないたから踏ん張れたYO∩`・◇・)ハイッ!!

なかなかにやりがいのあるイベントぢゃん∩`・◇・)ハイッ!!

次っ!水曜日∩`・◇・)ハイッ!!
[ 2010/12/05 23:52 ] [ 編集 ]
うーむ
さすがの戦記テイストw
たまらんww

がんばります、は欠かせないな~(@ ̄ρ ̄@)
[ 2010/12/06 04:32 ] [ 編集 ]
((+_+))
並走を望みながら途中棄権すんません<(_ _)>

また並走させてくださ~い(^O^)/
[ 2010/12/07 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


