チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末の一大イベントオォォ!

え~ ゴホン (^凹^)ガハハ

【潮-1グランプリ2010】開催決定!

今年も残り1ヶ月となり、「なにかおもいでが欲しいの~」とまるでどっかの甘えんぼの女の子みたいな事を言うメンバーからの要望を汲み取り、ここで一発やってみることにしました!('0')/ハイ!

果たして上手くいくのかど~かわからんけど、ヤッチャイマス!
某ЙRチームのパクリなんて言わないでね!(シュン許せ(^凹^)ガハハ)

要領は下記の通り(熟読せよ!( 。_。)ウン♪)

①みんGOL5の全8コース(RT18H)のトータルで決めます!
②キャラ&ギアフリーのガッチガチ!
(スコアでハンデあたまめ!)
③ハンデは以下の通り(場合によっては変更するかも?)
   Mr・星    ±0打
   マン・天神 -1打
   G0雷神  -2打
   G1雷神・神-3打
   G2以下  -4打

④開催日時は以下の通り(場合によっては変更するかも?)
   12月5日(日) AM1:30~あやめ・ちゅら
   12月8日(水) AM1:30~ユーロ
   12月12日(日)AM1:30~サファリ・ピークス
   12月15日(水)AM1:30~クラウン
   12月19日(日)AM1:30~オセア・ジュラ

⑤時間的に参加できない人向けの救済措置として、立会い人の下
 
オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、スコアの確定画面の
 写真(※)を
無類の女好きまでPS3のメッセで送信してちょ!
  (※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^)
⑥優勝者には「
態度1.5割増し権(・д・ハァ?)」を与えます!
  (他にも何か貰えるかも?(・∪・)ホォー)

って事で、こぞって参加おまちしてますぅ~(^凹^)ガハハ
20101201_潮1グランプリ表
関連記事
[ 2010/12/01 14:10 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(8)
これは(; ̄O ̄)
なんとなくみたことあるような…(^O^☆♪
お皮れ玉です!ハイ!


人数大杉爆笑(^O^☆♪
[ 2010/12/01 14:27 ] [ 編集 ]
そうです('0')/ハイ!
(^凹^)ガハハ
ЙRの出来が良すぎたのでお借りしました(・∪・)ホォー

おそらく参加人数は3分の1程度の予感
(^凹^)ガハハ
[ 2010/12/01 15:49 ] [ 編集 ]
がんばります(`◇´∩ハイ!!
あやめしかまだできないですががんばります(`◇´∩ハイ!!



ぜひぜひ参加します♪
[ 2010/12/01 17:10 ] [ 編集 ]
おねだり(はーと)
だってぇ~、毎年クリスマスシーズンになるとぉ~、
赤信号で止まった時にぃ~、前の車のカッポーがぁ~、
ちゅ~とかぁ~、しててぇ~、イラっとするからぁ~、
わたしもぉ~、そのカッポーのぉ~、マネしてぇ~、
おねだりしてみようかなぁ~なぁんてぇ~、
思ったりしてぇ~    みたいな?

チョー読みずらいしぃ~、   みたいな?


(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2010/12/02 02:27 ] [ 編集 ]
(`◇´∩ハイ!!
めめへ
 出来る出来ないは問題茄子!参加することに意義がある!(`◇´∩ハイ!!

おねだりっ子へ
 自分もぉ~昔ぃ~、相当してたんちゃ~うん? みたいな?
 (^凹^)ガハハ この書き方疲れる!
[ 2010/12/02 04:44 ] [ 編集 ]
がばれめめ!!!
潮1でめめ太を優勝させる・・・
そして態度1・5割増し券を奪う・・・
よし!これでいこう☆★★(・ω・)☆☆☆
[ 2010/12/02 14:30 ] [ 編集 ]
いやっふーぃヽ(´∀`)ノ
むーさんお疲れさまっす(。・ω・)ノ゙

てか!こんなに潮メンバーいたんだぁ(人´∀`)♪


これを通じて絡んだ事のない潮メンバーと交流が持てたらうれしいなぁ(*´д`*)

てか-3ももらっちゃっていいんすか\(´゚д。`)/
[ 2010/12/02 14:50 ] [ 編集 ]
幽霊部員多すぎ(^凹^)ガハハ
おそらくブログで告知しても来ない人は来ない(^凹^)ガハハ

バイブへ
 んじゃハンデ-2に変更な!(^凹^)ガハハ
[ 2010/12/02 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


