チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮軍団とは?その2

潮軍団とは読んで字の如く「軍隊」である(・∪・)ホォー

でも暴力装置じゃないぞ!(^凹^)ガハハ
ミサイルの代わりにコメントで攻める集団なのだ!
('0')/ハイ!

そして、下図のように普段はそれぞれ、に別れ、
訓練に勤しんでるのだ(・∪・)ホォー

20101129_軍隊
(↑誰が誰だかさっぱりわからん(^凹^)ガハハ ※クリックで拡大)
関連記事
[ 2010/11/29 03:33 ] 潮軍団について | TB(-) | コメント(9)
はっ(; ̄O ̄)
おいが写っていなぁぁぁぁい!Σ(゚д゚lll)
おいがいなぁぁぁい(T_T)

高速移動し過ぎて残像すら見えないか爆笑(^O^☆♪


それより、トップのホールインワンしてるソフィー画像パクられてるうぅ爆笑(^O^☆♪
ご愛用ありがとうございます!爆笑(^O^☆♪

ブログのリンク直してくだたい(^O^☆♪
[ 2010/11/29 05:07 ] [ 編集 ]
Re: はっ(; ̄O ̄)
(^凹^)ガハハ
シュンは移動しすぎて撮影できんかった(・∪・)ホォー

それと、トップのソフィの画像は元々「チームω潮」のないバージョンだったけど、
しゅんが文字つけてくれたからそっちを借用してました(・∪・)ホォー
連絡してなかったね。そまそ~
事後承諾だが、使わせてね~( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/30 00:33 ] [ 編集 ]
∑( ̄ロ ̄|||)ハッ
ちょへちゃはどこの部隊に所属すればいいんだあああ?

つか、すげーウケる(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
そんな潮が好きヽ(´▽`)/♪
[ 2010/11/30 04:49 ] [ 編集 ]
(^凹^)ガハハ
所属については好きな軍に入りなさい( 。_。)ウン♪

まだ誰も入ってないのは宇宙軍かな?(・∪・)ホォー

それとも自分で○○軍作ってもいいぞ(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/30 04:57 ] [ 編集 ]
はい!
私が宇宙軍、敵役です!!
爆笑(^O^☆♪

入隊希望者はいるかね!?
爆笑(^O^☆♪
[ 2010/11/30 05:02 ] [ 編集 ]
( ̄O ̄;) ウォッ!
(*゚0゚)ハッ!!

そういえばしゅんがこの時UFOで高速移動してた!
そういうことだったのかあぁぁ!!!

もしかしてこのブログにも侵略してるのかあぁぁぁ!
さすがЙR!みんGOL界の制覇を目論む組織だな!
(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/30 05:20 ] [ 編集 ]
宇宙軍が・・・
このとき、めめたが撮った写メの中に宇宙人の後ろ姿が!!!!(・∀・?これめっちゃうけましたw爆笑(^∀^)
このときたくさん写メ撮ったのでブログのっけまーすww
[ 2010/12/01 05:32 ] [ 編集 ]
がビーン
いつに間に・・・
[ 2010/12/03 04:08 ] [ 編集 ]
自宅防衛軍・・・
防衛隊長:ゴロ丸     だそうです(。-_-。)ポッ
[ 2010/12/03 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


