チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

タイトルは無視ね!(^凹^)ガハハ

ついに!と言うか、とうとう!と言うか。えぇ!もう?と言うか、
とにかくあのスリがやっちゃいました!

G0で100勝目だ!(累計(・∪・)ホォー)
おめでとう!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


筆者はその時間はオンしていなかったのですが、メールにて
自主申告してくれたので、ここに報告&祝福&羨望します!
(^凹^)ガハハ

(↓かじゅから祝福を受けるも、感激のあまり何も言えないスリの図)
20101128_スリ100勝

そして、何気に澄ました顔でトロフィー持って、一緒に写メに
写ってる
アシドもG1優勝おめでとう!('0')/ハイ!
キラキラキラキラ輝いてて眩しい( 。_。)ウン♪


23:27追記

先日優勝したばかりのかじゅがまたしてもやってくれました!

さくっとG1で9勝目です!('0')/ハイ! おめでとー!

自主申告にて連絡をくれたので、この場で報告&祝福します!

その調子でG0復帰してほしいね~( 。_。)ウン♪
20101128_かじゅ優勝

関連記事
[ 2010/11/28 19:17 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(8)
通産100勝だったのか!!!
しれっと横にお邪魔しちゃいました。。;

すげえ!すげえべえ~~~~!!

スリさんおめめです(^-^)/

[ 2010/11/29 01:09 ] [ 編集 ]
みんキチィィィイィィ!
スリまさしくみんキチ!

つか、最近あってないぞ!!
おめでとおぉおおおおおおおおおおお!!

かじゅぅっぅぅうううううう!!
ひゃくぱっぁぁせんとぉおおおお超えて

ひゃくにじゅっぱぁせんとぉおおおお!!
おめでとおぉおおおおおおおおおおお!!


G0で待ってるよ\(^o^)/ハイッ!!


なにげにあっちゃわんわw
そして優勝わんわw

わんわぁあああああああああああああ!!
[ 2010/11/29 01:27 ] [ 編集 ]
ぎゃああああああああああ
やっぱり だめだったあああああああああああああああ

G0に昇進できませんでした・・・・・・

くそおんなあああああああああああああああの呪いが・・・・・・

二度ある事は 三度ある・・・・・・(-公-;) チッ

みんなに応援してもらったのに~~~~~~~

かじゅのばかばかばかばかばかばかばかああああああああああああ(T^T)
[ 2010/11/29 13:53 ] [ 編集 ]
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
かじゅううぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!
ぢまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

でも、まだまだチャンスはある( 。_。)ウン♪

くじけず、がばれ('0')/ハイ!

てけとー禁止な!(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/30 00:42 ] [ 編集 ]
[家](八、)=3=3=3=3=3 かじゅうううう
どんとマイケルだよ!

女は度胸!
女はG胸!

次だ次(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/30 04:45 ] [ 編集 ]
かじゅう~~~
今度、みんGOL教えて下さい(´・ω・`)
[ 2010/12/03 17:27 ] [ 編集 ]
(。-_-。)ポッ
あ~~~~~んな事や こ~~~~んな事 教えてください!

×××な事も可  ∩`◇´)ハイ!!
[ 2010/12/04 03:54 ] [ 編集 ]
Σ(・□・;)
(・∪・)ホォー

v-109
v-150
[ 2010/12/04 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


