チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優勝報告( 。_。)ウン♪

(^凹^)ガハハ なんでもネタにするム~です('0')/ハイ!

今日の夕方、久しぶりにかじゅがやってくれました('0')/ハイ!

G1で8回目の優勝です('0')/ハイ!

なんとラストのホールでは1位の神をまくり、緊張の9mパットを
沈めての優勝
だそうです!(ってかもっと寄せれ(^凹^)ガハハ)

以下、久しぶりの優勝にむせび泣くかじゅの図です(・∪・)ホォー
20101124_かじゅ_優勝1
(↑画像クリックでかじゅの心境がドアップわかる(。_。)ウン!)
関連記事
[ 2010/11/27 20:12 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)
かじゅううううううううううううううう
ひゃくぱぁぁぁぁせんとぉぉぉぉおおおおおおお!!!
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

きっと今でも育ちまくっている*カップの胸がドキドキ(*^。^*)
↑くやしいのでナニカップなのかは伏せました・・・

その勢いでG0復活を成し遂げるのだあああああ!!


眩しいぢゃないか(*ノノ*)ポッ
[ 2010/11/28 00:08 ] [ 編集 ]
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめめ(^-^)/

そして、みんゴラーに巨乳美人はいないのだ!!
説は崩されましたか?(・v・)ホォー

緊張してかわゆいのぅ(^O^☆♪
汗は拭け!潮も吹け!

つてか、む~のブログテクニックに脱帽してる次第であります!爆笑(^O^☆♪
[ 2010/11/28 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


