チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ交流(^凹^)ガハハ

さてと・・・(^凹^)ガハハ

今日の夕方は、これといって良さげな大会もなく、いつものように
潮ロビーでたむろっていると、ЙRの面々がご来店してきたので、
さくっとプチ交流しちゃいました('0')/ハイ!

一応初級縛りで、結果は以下の通り( 。_。)ウン♪

20101126_プチ交流

みんながボロボロに荒れる中、比較的安定したゴルフをしたのは
さとやんかじゅでした!('0')/ハイ!

その中でも、かじゅが10m超えのロンパをしたり、バイブ

ラストで
イグ
ったりと、なかなか見所のある部屋でした( 。_。)ウン♪

それにしても、こんな風に気楽に楽しめるフレがいる潮チーム

幸せだなや~
(ヨシコ風)

と、しみじみ感じる秋の夕暮れ時でした
('0')/ハイ!
関連記事
[ 2010/11/26 16:55 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
チーム内交流もやろうよ~∩`・◇・)ハイッ!!
潮メンバー同志での交流つか、ハンデ戦つかヾ(@^▽^@)ノ

チームイベントやってみたいよね~(^凹^)ガハハ

ペア組んでマッチとか?

メンバーどうしの交流∩‘・◇・)ハイッ!!
[ 2010/12/01 04:56 ] [ 編集 ]
なるる
師弟として汁と、ペアを組んでアヘ_φ(・_・

交流お皮れ玉でした!ハイ!(^O^☆♪
[ 2010/12/01 14:32 ] [ 編集 ]
おねだり女子へ
イベントするぞ!
これで「フラグ」が立って次に進めるのか?
(^凹^)ガハハ
[ 2010/12/01 16:36 ] [ 編集 ]
(^凹^)ガハハ
しゅん
歪んだ愛の力を今こそ見るがいい(^凹^)ガハハ
そして破局へ向かう愛のかたち(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

つか、ペアマッチ開催無し(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

ムー
おねだり女子はどこのどいつだぁ~?
さぞかわゆいおなごであろう(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
潮ー1形つくりありがとうございます&お疲れ玉です!
無事に終了するまで
バックアップさせてください!
[ 2010/12/02 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


