チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロコの試練(^凹^)ガハハ

(^凹^)ガハハ

潮の豆腐屋ことクロコダイルについて今日は記します('0')/ハイ!

彼はよく語尾に「~でし(~ですの意)」をつける人物で、その使用頻度が目立ったせいか、他のメンバーと「でし使用権」を争う事態にまでなり、チーム内が一時騒然となりました。(誇大表現すぎ(^凹^)ガハハ)

そこで、チーム内ということもあり、その使用権をめぐってマッチ対戦部屋で勝負する結果となったのです。( 。_。)ウン♪

まず、1戦目(ちょめvsクロコ)はすでに先日終わっており、その結果はちょめの勝利でした。('0')/ハイ!
そして今日、そのリベンジ戦として、ちょめvsクロコの第2戦が行われました。

結果はチョメの勝ち('0')/ハイ!。よって「でし」の使用権はそれまで通りちょめという事でクロコはそのまま「でし」を使えない結果となりました(下図参照(・∪・)ホォー)

20101124_ちょめvsクロコ
(↑健闘むなしくチョメに敗れるクロコの図(^凹^)ガハハ)



その後、今度はクロコvsゴロの対戦が行われました(^凹^)ガハハ。
何を賭けるのかというと、ゴロの「かまワニ」使用権とクロコの「新語を流行らす」権利という、まぁその場の勢いみたいな勝負になりました( 。_。)ウン♪
しかし、そのままマッチを行ったら、時間もかかるし、その様子が本人達しかわからないので、以下のような部屋で対戦を行いました
(^凹^)ガハハ

公開マッチ部屋('0')/ハイ!
 ・実は単なるリアル対戦部屋
( 。_。)ウン♪
 ・リアル部屋なので最終ホールの結果にて勝敗判定

 ・対戦相手以外はスコア無視の単なる観客
 ・お互い希望のコースは作らず、第3者がテキトーに作成

って事で、早速部屋を行い、ゴロの辛勝という結果に終わりました。最初から最後までずっとクロコがリードしていたのですが、最終ホールで痛恨の天ウサを出してしまい、ポイント差でゴロに捲くられる結果に終わりました
('0')/ハイ!(下図参照)
20101124_ゴロvsクロコ
(↑勝てたゴロも内心ヒヤヒヤの図(^凹^)ガハハ)

クロコにとっては苦い思い出となってしまったが、その悔しさをバネに、より一層精進し、上達を求める次第であります(・∪・)ホォー。
クロコ頑張れ!頑張れクロコ!

以上、クロコの試練はしばらく続きそうな予感でドキがムネムネの報告でしたー!
(^凹^)ガハハ

追記
 上記の公開マッチ部屋の後、二人で再度マッチを行ったらしく、そのときはクロコが辛勝したらしい(・∪・)ホォー。
 詳しくはクロコのブログを読んでちょ。クロコ頑張ったね(^凹^)ガハハ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/24 11:37 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)
試練はつづくぅ
チョメさんに始まり
ゴロさん→ミストさん→…

次などなたが立ちはだかるんで(★)ょう…

新人なのにこんな一大事なイベントに発展するまでに
なるとは思いもよりませんで(★)た!!


注(★)は本人希望により『し』を伏せさせていただいております。
[ 2010/11/26 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


