チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゜◇゜)カーンちゃん

通称 かんちゃん
特徴 寝落ち
説明 元潮メンバー(潮の時は「関西人」)( 。_。)ウン♪

    
あの玲香の弟子と言うだけあって、超ゆっくりを
    こよなく愛すTUの名人(^凹^)ガハハ
    潮を外しても仲良く遊んでくれる( 。_。)ウン♪

    ロビキャラ_かんちゃん
    (↑画像クリックで潮在籍時の関西人が見れるぞ)
関連記事
[ 2010/11/24 12:08 ] フレンドの紹介 | TB(-) | コメント(1)
感謝感激雨霰(゜◇゜)ノ
こんちゃ(^-^)/
この度わたくしカーンチャンこと元関西ω潮は
Mr.に昇段することができましたm(__)m

つきましては
初心者の私を誘ってくれた
元チームリーダーのキモさん

根掘り葉掘り上達法を聞く私に
一つ一つ親切丁寧に教えてくれた
師匠の玲香さん

温かく接していただいた
軍団潮とそのメンバーの方々にお礼申し上げようとφ(..)カキコしました


皆様ホントにありがとうございますm(__)m

これからもまた精進して参りますので
またどこぞで会った場合は宜しくです(゜◇゜)ノ

[ 2011/09/10 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


