チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お説教(^凹^)ガハハ

(^凹^)ガハハ

今日の出来事('0')/ハイ!
もちろんこれ!「汁の説教」( 。_。)ウン♪

理由も明確!

いつも仲良くさせてもらってるNRさんのチーム名を
彼のブログ
汁ブログの記事!」で間違えたから!('0')/ハイ!

もちろん謝罪もあたまえ「説教後の記事
を読んでね('0')/ハイ!



そして一通り説教した後、「汁ω潮ナン」についても説教('0')/ハイ!
20101122_汁説教1
↑一応基本ルール(名前のあとに”潮”をつける)は守らせないと
いけないので、その旨を注意あたまめ(^凹^)ガハハ


そして数分後、下図のような名前に改名('0')/ハイ!

20101122_汁説教2

以上、です('0')/ハイ!
今後は「に汁」ですのでみなさん、仲良くしてあげてくださいな!

関連記事
[ 2010/11/22 04:23 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)
(;゜0゜)
汁パンあたりから気になって仕方なかった件(´・_・`)

に汁(^O^☆♪(爆笑)
なにそれ(爆笑)


汁どんまい!
これからもブログ楽しみにしています( ̄ー ̄)
[ 2010/11/22 04:44 ] [ 編集 ]
遅くまであっぷお疲れ様!
しかし、当の本人

自分のチームのブログ

まだ

見てません
[ 2010/11/22 04:47 ] [ 編集 ]
に汁乙!!(^O^)/☆爆笑★
[ 2010/11/22 10:43 ] [ 編集 ]
なんだかな~~(T_T)
む~さんお疲れさまでした<(_ _)>


に汁で喜んでる汁って・・・・・



どうかしてるぜっ!!(;一_一)


がんばって上めざしましょうよ。。。
[ 2010/11/22 22:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^
愛があるねぇ 

私なんて 説教する気にも ならん (^凹^)ガハハ
[ 2010/11/23 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


