チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回エロ用語しりとり部屋('0')/ハイ!

 前の記事に引き続いて久々のヘボの登場参加希望のあった、
かじゅ、しゅん
も一緒だったので、速攻「エロ用語しりとり部屋」
を開催しました(^凹^)ガハハ

 筆者は今回、判定役&写メ役に徹していたのだが、おもろすぎて
判定が遅れてしまい、参加者に迷惑をかけてしまったので、その件
についてはこの場を借りてお詫びします(T_T)

 それほどまでに今回の部屋のエロ度はレベルが飛びぬけており、
過去の部屋がかすむほどでした( 。_。)ウン♪


 まず結論から先に言うと第3回エロ用語しりとり部屋の大王は
巨チンことヘボでした!
(@`▽´@)/ ハイッ

 圧倒的なエロのボキャブラリー、そして意表をつく表現、緑鉛筆
をものともしない早業、
さらに「みんクラ使用!?」により、他を
大きく引き離してぶっちぎりでした(^凹^)ガハハ

今回の参加者は全員つわもので、いくつもの面白いコメントを
出して、判定に困る事が何度もありましたが、総合的にエロ用語
しりとりの覇者はヘボとなりました。
(^-^)//""ぱちぱち

ほんの一部ですがその様子をどうぞ(ヘボのコメントは一番下
20101119_第3回エロしりとり_01
↑いきなりこのコメで全員を爆笑の渦に巻き込みました(^凹^)ガハハ

20101119_第3回エロしりとり_02
↑他のメンバーが考えている間もヘボだけはしっかり解答(・u・)ホォー

20101119_第3回エロしりとり_04
↑結局最後まで緑鉛筆は止まりませんでした(^凹^)ガハハ

ヘボのコメントは他にもこんなのもありました!
「す」素股で毛じらみ かかってきなさい!
「か」カリにイボイボ、僕病気ですか?
etc

20101119_第3回エロしりとり_05
↑文句なしの判定でヘボが見事大王に輝きました(^凹^)ガハハ

ちなみに今回の参加者は以下のとおり
 無類の女好き
 ちょめ
 かじゅ
 さとやん
 しゅん 
 ヘボ


でわ、みなさん、またの参加をお待ちしてます(・u・)ホォー
(笑いすぎて腹痛かった(^凹^)ガハハ)
関連記事
[ 2010/11/19 18:39 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(8)
爆笑(^O^☆♪
個人的には、
カリにイボイボ、僕病気ですか?

が大ヒット!!(^O^☆♪


途中で闘う相手を間違えたと確信しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2010/11/20 04:16 ] [ 編集 ]
またしても・・・(-公-;)
圧倒的な壁を目の当たりにし。。。

強すぎ(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

「く」クンニ丁寧に言うとクンニリング(・V・)ホォー
↑これを見た瞬間「かなわない・・・」と思った。

丁寧にって(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


涙が出るほど笑いました!!!!


へぼを倒してこそエロ用語チャンプ!


また、明日頑張ります↑(^^)
[ 2010/11/20 04:17 ] [ 編集 ]
Re: またしても・・・(-公-;)
> 圧倒的な壁を目の当たりにし。。。
> 強すぎ(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
> 「く」クンニ丁寧に言うとクンニリング(・V・)ホォー
> ↑これを見た瞬間「かなわない・・・」と思った。
> 丁寧にって(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
> 涙が出るほど笑いました!!!!
> へぼを倒してこそエロ用語チャンプ!
> また、明日頑張ります↑(^^)

ちょめのコメントの時の画像もアップしました(・V・)ホォー
[ 2010/11/20 09:07 ] [ 編集 ]
ブログ見るたびに腹いてえええええええええええ
画像うっpありがとうございます!!

へぼいわく・・・

俺を抜くやつが現れたら勝負してやる。(・v・)ホォー

との事で・・・


いるわきゃねーだろ!!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

と思わず叫んだのは内緒でw


しゅんも大健闘してたぞ~w

お互い分厚い壁に遭遇しちゃったよな・・・
[ 2010/11/20 21:02 ] [ 編集 ]
負けたああああああ(・.・)
へぼと ぢゃあ 絶対勝てませんw 

参りました <(_ _)>

でも 楽しかった~~

涙流して 笑ったのって 久しぶりw

[ 2010/11/21 11:53 ] [ 編集 ]
みんな・・・
自分を出せ! 皮をかぶっちゃダメだ! 
[ 2010/11/21 12:24 ] [ 編集 ]
参りました;
へぼさん、すごかねええ 
この記事みるだけで、笑えるとは。。。
たしかに、とにかくしゃべってるもんね、へぼさん
緑鉛筆なのに。 俺も精進しないと。。

でも、回線の真似はしたくないかな∩`◇´)ハイ!!
そして、PS3から初コメです、
むちゃのホムペ管理感謝感激です

これからも絡んでくので、よろしくです(*′д`;)ハァハァ
[ 2010/11/21 16:03 ] [ 編集 ]
ヘボからのコメント
(^凹^)ガハハ
みんなへぼの圧倒的な強さ?に抱腹絶倒だったようですね~

ヘボ曰く「ネタなんて無限にある」らしいぞ!('0')/ハイ!

みんなも負けずにエロくなれ!( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/21 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


