チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のフレがオン!

(^凹^)ガハハ
今日はあの玲香が超久しぶり(なんと10ヶ月ぶり!)にオンして
きました!('0')/ハイ! それだけで一気にハイテンション↑で思わず
手が震えました(^凹^)ガハハ
玲香の久々オン
ってことで早速リアル部屋(ユーロRTout)をしてみると、なんと
いきなり玲香が1h目でいきなりのロンチでイーグル◎
もうびっくりですわ!さすが玲香!腕は衰えてない( 。_。)ウン♪
それに動揺してしまい、2h目で俺は2回もドクロってもうた
(^凹^)ガハハ
最近、潮も元のメンバーが集まりつつあるから、盛り上がりそうな
予感
( 。_。)ウン♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/18 17:13 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
れいかあああああああああああああああ
ムーからの連絡を受け家事を放り投げてのオン!

かじゅとははじめましてだったね(^凹^)ガハハ

れいかいきなりのミラに無類同様動揺したのは内緒でw


若干無類とチョメの鼻息が荒かったのも内緒でw
(*^。^*)ハァハァハァ


れいかああ~~
また時間できたら一緒に遊ぼうね(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/18 19:12 ] [ 編集 ]
久しぶりで楽しかったです^^
いきなりのロンチイーグルには私もびっくり(@_@)
あれはおもいっきりのマグレです(*^_^*)

ショットは覚えててもパットはむずいね~
2パット3回だっけ・・・(^^ゞ

少しの時間だったけど楽しかったです。
また一緒に遊んでね(^O^)/
[ 2010/11/18 22:39 ] [ 編集 ]
師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
れかさんにいろいろ基礎を丁寧に教えてもらって今も元気にオンする、関西こと(゜◇゜)カーンチャンです(。-_-。)ノ

今では風、傾斜、高低差は教えて頂いた基礎を元に応用利かしてがんばってますが、色濃く受け継いだのはTU率かも(^0^)/☆爆笑★

最近9戦連続TUという記録もおったてました(`・ω・´)シャキーン
10戦目に完走、乳できましたが…TU女王が帰ってくるまでTUキングの座は守り続けますので(。-_-。)ノ
また一緒に超ゆっくりストしましょうね\(〇´∇`〇)ノ
[ 2010/11/22 12:37 ] [ 編集 ]
かんちゃん、おひさ~(^O^)/
9戦連続TUとはかなりおったててるね~(*^_^*);
私もさすがにそこまではイってないのね。
ついに師匠を超えたね~(#^.^#)

私の自慢話を一つ
17Hまで1位で18HでTU失格・・・
実はこれを3回くらいやらかしました(^_^;)
さすがに3回目は誰にも言えなかったです(ーー;)
[ 2010/11/22 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


