チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぁ~~~だべ!ふぁ~~!

ふぁ~~~だべ!ファ~~~~アァン♪アン♪
最近マイブーム(死語?)なのが、キャディの
ヨシコネタである
(^凹^)ガハハ

yosiko_12.jpg

別のコーナーにも書き込んだ
が、「ヨシコをサファリのラフに
連れ込んでチョメチョメできるのか!
という噂を検証すべく、
実際に連れ込んでみた
(^凹^)ガハハ

まず結論から先に言うと
チョメチョメできました!( 。_。)ウン♪
以下にその経緯を記すので興味のある方は、続きを読んで
各自挑戦してみれ
(^凹^)ガハハ

注意:なお、もし挑戦してみて、うまくチョメチョメできなくても、
筆者は文句を受け付けませんのであしからず。(^凹^)ガハハ
貴方の口説き方に問題があると思われます。
(^凹^)ガハハ


①最初はモジモジ
まずはボールをラフ(なるべく深い所がいい)に打ち込んで、
そこでヨシコと二人っきりになります。そうするとなんと!
最初は普通にしてたのに徐々にモジモジしだします
(^凹^)ガハハ
yosiko_02.jpg
緊張しているのか、なかなか目を合わしてくれません(・o・)ホォー


②何でもいいから褒めて誉めてホメまくる
モジモジしだしたら、兎に角何でもいいのでホメまくりましょう!
そうするとどうでしょう!ヨシコもなんですね~。
どうやら
まんざらでもないようです。(^凹^)ガハハ
yosiko_04.jpg
褒めまくると嬉しいようで、照れくさそうなしぐさをするヨシコの図

③そして念願のチョメチョメ
あとはジェットエンジンを背負って坂道をダッシュで駆け下りる
かの如く、勢いに任せて本能の赴くままに行動しましょう!
yosiko_14.jpg
注:上の画像をクリックするとヨシコのアンアン画像が見れるぞ!

④事が終わると素に戻って(;^_^A アセアセ・・・
二人の熱いひと時が終わると急に素に戻ってソワソワしだします。
なんせ外ですからね(^凹^)ガハハ
なのでこっちもあえてそのことには触れず、何事もなかったかの
ように普通にラウンドしました。
( 。_。)ウン♪
 yosiko_06.jpg

以上 アホなヨシコネタでした(^凹^)ガハハ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/17 09:19 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(5)
ヨ・・ヨシコォオオオオオオオオオオ!!
ヨシコの色々な表情に・・・

ドキがムネムネ!

ヨシコファンこれで2割増間違い茄子!!!


つか、撮影しながらのラフチョメチョメとは・・・
あんた無類すぎるよ・・・(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/17 17:23 ] [ 編集 ]
ったく・・・・
さすが 初代エロ優勝者だな 

たまらんち かいちょーーーーー(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/17 19:43 ] [ 編集 ]
う”あああああああああああぁ~!
オマケんとこのヨシコの表情が・・・
もう、辛抱たまらあああああぁ~んw!

あんな事やこんな事、おぉ~っとそこも逝くかって感じで
妄想族としては、何とも言えない画像で御座いました(。-_-。)

欲求不満の熊には、刺激が強すぎますうぅ~((^O^)爆笑☆

さすが無類先生っ!参りましたm(_ _)m
[ 2010/11/17 20:17 ] [ 編集 ]
ほっw
みなさん暖かいコメント有難うございます!('0')/ハイ!
正直暴走気味のネタだったので、ドン引きされるのでは?と心中ドキドキはらはらでした(^凹^)ガハハ
これからも精進してネタ頑張ります('0')/ハイ!
[ 2010/11/18 01:11 ] [ 編集 ]
なにげに
いや結構おもれ~笑

次回期待!!
ワクワクヾ(@⌒ー⌒@)
[ 2010/11/19 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


