チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァイブス優勝!(^凹^)ガハハ

なんと!あの!その!
ヴァヴァヴァヴァばいぶ君が優勝しました!
なんと@4p(しかも残り8戦)でG0昇格だそうです!
ぜひ頑張って欲しいですね~( 。_。)ウン♪

20101117_バイブ優勝
ってか、はよ上がって来い( 。_。)ウン♪
そして一緒に大会出よ~ね~(^凹^)ガハハ
関連記事
[ 2010/11/17 04:59 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
まぶしぃぃぃぃぃぃ!(ノノ)
さぁすがぁ~ヴァ・・・ヴァ・・・バイブだべぇ~!

あだすはしんじでだよぉ~!
あんだがぁ~かんならずさ、かっでけえってくるってぇ~!
[ 2010/11/17 17:17 ] [ 編集 ]
はんずがしなや~^m^
ありま~

写真までつけでもらっぢって!!

は~ずかし~っで><

んでもよ・・うれしいもんだなやヽ(^o^)丿


今日の夜きめっからよ・・・

い~っぱい応援するべな~~~


ちなみにさっきTUくらいました・・・(T_T)
[ 2010/11/17 18:47 ] [ 編集 ]
おめええええええ
優勝 おめでとおおおおおおお

私を 置いていかないでええええええ (^凹^)ガハハ
[ 2010/11/17 19:40 ] [ 編集 ]
おめっとおおおおおぉぉぉ~!
さっすがぁ~ヴァイちゃん、やるねぇ~!!

TU喰らってもヘコたれるなっw
勢いに乗って、踏ん張れえええええぇ~!
[ 2010/11/17 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


