チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回エロ用語しりとり部屋(・u・)ホォー

こんヴぁん\(・o・)/ワーァ!

前回の記事が好評だったらしく、「次いつやるの?」と、
いろんな人達に聞かれたので、サクッと開催しました
図1参照(^凹^)ガハハ

第2回エロ用語部屋
図1 名前は出てないけど一番下の発言がミストだ!(^凹^)ガハハ
    「の」からすかさず「ノーパンしゃぶしゃぶ」が出てくるなんて
    すごすぎ!


んで結果はというと、今回のエロ用語しりとり部屋の覇者は
潮チームとしょっちゅう一緒に遊んでくれる、ミストガーン
決定しました
図2参照
スコア無視で粋なエロ用語を連発してくれました(^凹^)ガハハ


第2回エロ用語部屋2

なんかこのままだと、定例化しそうな感じ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
参加してくれたみなさん、あんがとねー!(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2010/11/16 04:58 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(10)
またしても・・・
エロ用語の知識がおよばず・・・(T_T)

なぎさお母さんはあなたをそんな子に育てた覚えは・・・

・・・
・・・
お父さんかああああああああああああ!!!
[ 2010/11/17 17:14 ] [ 編集 ]
すばらしいっ!
噂のエロ用語しりとりに参加しましたが
みんな跳ばす跳ばす~笑いが止まりませんでしたw

普段1・2を争う遅打ちなので
カラカラの脳をフル回転させながらのラウンドは
思い浮かんだ言葉も、モザったらアウトやし・・・
捻りがないと面白くないしw

いい脳トレになりました(゜ー゜*)ウンッ

是非とも定例化して頂きたいもんです♪
[ 2010/11/17 20:29 ] [ 編集 ]
次回はいつにしよっかな~
今回はミストにしてやられました(^凹^)ガハハ
みすとの「のーぱんしゃぶしゃぶ」を見た時点で
「こいつにはかなわん」と負けを悟りました(^凹^)ガハハ
しか~し
また頑張ります
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2010/11/18 01:17 ] [ 編集 ]
どうもチャンピオンです
ゴルフのスコアがボロボロだからって、ただエロくて軽い女じゃないんだからねっ!
[ 2010/11/18 01:41 ] [ 編集 ]
なんと!!
俺のいないあいだに開催しやがってええ!!
ノーパンしゃぶしゃぶってwwwwww
いったい「何」をしゃぶしゃぶするんだ(^凹^)がはは
[ 2010/11/18 04:59 ] [ 編集 ]
股・・・・
開催しちゃったんですね・・・・


(-公-;) ちっっっっっっっっっっっwww

[ 2010/11/18 17:04 ] [ 編集 ]
ハッ!!
かじゅ~~
第三回はかじゅがいる時あたまめ(^凹^)ガハハ

つか、かじゅチャンピオンの座ガチで狙ってますね(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/18 19:13 ] [ 編集 ]
あたまめw
知ってる物を 全部出し切りたい ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

絶対 モザかかる ∩`◇´)ハイ!!
[ 2010/11/19 12:18 ] [ 編集 ]
( ´Д`)y━・~~
ん?σ(^_^;)お呼びですか?
お呼びですね!! はい!!
[ 2010/11/19 15:28 ] [ 編集 ]
(^凹^)ガハハ
しゅんオン肉眼で確認!

無類「しゅん捕獲!エロ用語部屋作戦スタート!」

デンデンデンデデデン♪(ミッション中の音楽)
[ 2010/11/19 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


