チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流戦結果

こんちワーッ!
昨日の交流戦の結果をUPしま~す!
下記の要領で総勢34人で行われましたー!
みなさん楽しんでもらえたでしょうか~?

 
対戦相手 ESさん、NRさん
日 付   11月13日(土)
時 間   23:00~
場 所   菜の花 近畿
コース   ピークスBTinラフ2バンカー2
       クラウンBTinラフ2バンカー2

結果    1位 ESチーム 平均-7.8
       2位 潮チーム 平均-5.3
       3位 NRチーム 平均-1.1

と、いう結果になりましたー!
みなさん、お疲れ様でしたー!
20101113_交流_集合写真
(クリックで拡大するでよ)

なお、スコアの詳細についてはココをクリック!
関連記事
[ 2010/11/14 09:08 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(5)
こんばん(゜;)ワーッ!!
交流戦、お疲れさまでした~♪

3チーム合同の、個性豊かなメンバーを
まとめ進めていくのは、なかなか大変ですよねぇ・・・
ほんとっ!お疲れさまでしたm(_ _)m

交流戦直前に、大会に行こうとしてたリーダーもいたりw
オフ練に集中しすぎて、集合時間に間に合わなかった人など;
ちょっとしたハプニングもあり

大荒れ仕様の部屋で、「大会以上に緊張する」・・・と
つぶやく声を聞きながら
潮メンバーではないけれど、今回も楽しく参加させて頂きました♪

特別なイベントがなくても、毎日がイベントみたいな楽しい潮っす
今日もせっせと、潮ロビーにお邪魔しますよ~(゜ー゜*)ウンッ

[ 2010/11/14 17:19 ] [ 編集 ]
(●⌒∇⌒●) わーい
さとやん、カキコさんきゅ( 。_。)ウン♪
楽しんで貰えたようでよかったっす!('0')/ハイ!

さとやんの言葉で疲れなんか吹っ飛びました('0')/ハイ!
 ってか、疲れてないけどね(^凹^)ガハハ)

潮でみんGOLしてたらハプニングはあたまえ(^凹^)ガハハ
細かいことは気にするな(^凹^)ガハハ
あとでネタになるだけ(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/14 17:47 ] [ 編集 ]
交流戦お皮れ玉でしたー!

ESさんNRさんパねぇ交流部屋で(^凹^)ガハハでした!
ぜひ、次回も交流してほしいなぁ~と心から思いました!

いつも助けに参加していただいている皆様!
今回もありがとうございました!

潮メンバーのみんな!
交流ではいかに(^凹^)ガハハ連呼するかが肝ですよ!
スコア?

否!
(^凹^)ガハハの連呼!


そして、毎度仕切って更に、ブログUPまでしてくれたリーダーの無類のエロ用語好きω潮さん!
お皮れ玉でした!!!
また、次回もよろちく びー!
多少なりともお手伝いしたい次第で御座います!

でゎ、今宵はこの辺でおいとましとう御座いますm(__)m
※ナニキャラなのか途中ですっかりわからなくなった次第です。
[ 2010/11/14 23:01 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
個人の合計スコアも書いていただいてありがとうございます

MVPちょっと期待してた(;¬_¬)
[ 2010/11/15 13:23 ] [ 編集 ]
お!あおだマンだぁぁぁ!
あおだマンさん、ご来店有難うございます!('0')/ハイ!
先日は有難うございました(^凹^)ガハハ

ESさん強かったね~( 。_。)ウン♪
でも潮もコメント的には勝利を確信してるぞ(^凹^)ガハハ
MVPはおしかったね~(^凹^)ガハハ
また機会があったら一緒にあそぼーね~

PS.先日言ったとおり、ESさんのホームページのリンク貼らせて頂きました( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/15 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


