チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロ用語しりとり部屋(^凹^)ガハハ

(^凹^)ガハハ
 今日の午後は大会もなく、みんなで暇してたので、なんとなく話の流れでしりとりをしてたら、そこにNRのアシドさんが登場し、「エロ限定」というすばらしい提案をしてくれました(^凹^)ガハハ

 なので早速コースを回りながらエロ用語のしりとりをするとういアホな部屋を開催( 。_。)ウン♪

 要領は下記のとおり
  ・リアル部屋(超ゆっくり)
  ・最初に初めの文字を決めてスタート
  ・ラウンド中に該当するエロ用語を考える
  ・各ホールの合間にそれぞれ思いついた言葉をチャットで発表
  ・その中で一番おもろい言葉を採用(図1参照
  ・その言葉の最後の文字で次のホールへ
  ・最終的に一番採用数の多い者が勝利( 。_。)ウン♪

図1 コースの合間にエロしりとり
(^凹^)ガハハ

CA350175.jpg

 んで、結果はというと、第1回エロ用語しりとりの優勝者は私こと、無類の女好きω潮となりました(図2参照)(^凹^)ガハハ

 驚いたのが、このルールでも、みんな大してスコアを崩さない事。普通ラウンド中は風向き・傾斜・高低差などいろいろ考えるのだがみんなそっちのけで、しりとりに夢中なのにスコアは普段とあんまり変わらんかった(^凹^)ガハハ
めっちゃ盛り上がりました(^凹^)ガハハ


図2 初代エロ用語しりとり大王に選ばれました!(^凹^)ガハハ
CA350176.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/12 16:49 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
ちくしょおおおおお
大会になんて 行ってる場合ぢゃなかった・・・・・   

その部屋に 逝きたかったああああああああああああ 

(;>_<;)ビェェン 


明日 開催しなさい (^凹^)ガハハ
[ 2010/11/12 17:39 ] [ 編集 ]
圧倒的回答数でしたね!
i-189さすが無類(^凹^)ガハハi-189
他を寄せ付けないエロ用語の宝庫やぁ~~~v-10


今回刃さんは、官能小説ばりの美しいエロ用語を並べてくれました!
そして、あっちゃん(NR-アシドさん)の嫁めめさんは、
フレッシュ感をおりまぜつつ、心に涼やかな風が吹くようなそんなエロ用語をささげてくれました!

感動さえ感じてしまうそんなしりとり部屋となりました(●^o^●)

次回の開催を心躍らせながら待ちたいと思う、そんな秋の夕暮れ時です。
[ 2010/11/12 23:14 ] [ 編集 ]
はぁぁぁん::
面白そうだがに(´・_・`)
やりたかったがにぃ(´・_・`)

無類のエロ語好き!さすがです(^O^☆♪
参りました(。-_-。)

そういえば、ウチのホームページで汁のブログをリンクしてみたのだが、いかがなもんだろうか??(´Д` )
スペース的にいれておいて損はしてないはず(^O^☆♪
せっかく書いてるのだから、
いろいろな人に見てもらいなさい!w
[ 2010/11/13 04:54 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
しゅん、毎度ご来店有難うございます( 。_。)ウン♪

いや~照れますな(^凹^)ガハハ
自分の名前に負けないよう必死で頑張りました(^凹^)ガハハ
次回はぜひ参加してくれ( 。_。)ウン♪

個人のブログについても今後リンクしていくつもりやで( 。_。)ウン♪

そうなるともちろんあのブログは外せないよな(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/13 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


