チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレイトスのセリフを考えてみよう!

なにやらクレイトスが驚いています
Q.一体何に驚いてA.なんていっているのでしょう?
クレ_05

投稿例
Q.背中のチャックみえてるで~
A.ええっ!まじで!?

さぁドシドシ投稿しよう!( 。_。)ウン♪
別に何も当たらんけどな!(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2010/11/12 11:28 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(7)
Q:チョメの胸で泣いたクレイトス
A:なにぃ!!Fカップかああ!!!
[ 2010/11/12 16:31 ] [ 編集 ]
やっぱりチョメが1番(^凹^)ガハハ
ちょめさんいつも即効の投稿ありがとうございます!
そこで1校
Q.自称Fはパット4枚重ねらしいで!
A.ええっ!?まじでっ!?騙されたー!
[ 2010/11/13 02:56 ] [ 編集 ]
100ゲトしてもうた (゜;)ワーッ!!
Q.「お前が、例の熊だなあああああ~!?」

A.「工エェ(´OωO`)ェエ工
   確かにね、熊よけ鈴はあるけど(´ε`;
   熊自身は持ってないからっ!」
   
  「そこまで言うなら、正拳突きをお見舞いしてあげようか」



皆さん、間違えても熊に鈴など付けようと
思わないようにして下さい(゜ー゜*)ウンッ

ネタの為に、マジで習っときゃ良かったとちと後悔ちぅw
[ 2010/11/13 20:25 ] [ 編集 ]
100ゲトおめえぇぇぇぇぇ!
さすがさとやん!部屋大将(^凹^)ガハハ
きっちり押さえる所は押さえますね~( 。_。)ウン♪

さらに旬なネタの熊ネタを持ってくるとは脱帽です('0')/ハイ!

[ 2010/11/13 21:01 ] [ 編集 ]
Q.「まじかああああああ!」
A.「お婆ちゃんにあげた肩たたき券がヤフオクで転売されたあああ!!」
[ 2010/11/13 21:11 ] [ 編集 ]
うわあああああああああああああああああ

A・「その唇なにぬってるの~~~!!!!」

みなさん!自分のキャラにあった唇をしましょ~!!
[ 2010/11/23 23:15 ] [ 編集 ]
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
Q「はぁはぁはぁはぁはぁ、ああぁぁぁぁぁぁん!俺のぉぉぉクレィトスゥゥゥゥゥゥゥ  ウッ!」

A「ワァッ!こっち飛ばすな!」

やっぱ下ネタがないとね!( 。_。)ウン♪
[ 2010/12/04 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


