チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラークの台詞を考えてみよう!

ある日ラウンド中の出来事でキャディのクラークに呆れられて
しまいました。
Q.一体何に対して呆れられたのでしょうか?
A.また、そのときのクラークの台詞は何だったでしょうか?

Clark_09.jpg

例1
Q.大会でロンチでミラってみんなから祝福されて喜んでいたら
A.本気にするなよ。みんなの本心は妬みだぞ。やれやれ・・・

他にも「こんな台詞を言ったらおもろいかも?」って言うのが
あれば、Aのみの投稿でもおk!
( 。_。)ウン♪
さぁ!思いつくままにドンドンコメよろおぉぉ!

関連記事
[ 2010/11/12 10:02 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(4)
Fカップに驚いていたクレイトスに対して
それは、偽乳だよ・・・あぁ~ぁ・・・


自分でボケて自分でオチつくってしまったぢゃないか!!
[ 2010/11/12 16:34 ] [ 編集 ]
自称Fの中身がパットだと驚いたクレイトスに対して
A.触ってみないとわかんね~もんな~同情するぜ。ヤレヤレ~

騙されたときのショックは尋常じゃない(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/13 03:01 ] [ 編集 ]
鈴木にもらった薬をのんで・・・
 
これ飲んでもぜんぜん起たね~んだもんな~


いや~薬ってホントにいいもんですね!(水野風)
[ 2010/11/23 23:10 ] [ 編集 ]
汁のブログを読んで・・・
A.ЙRの名前が「ノット リグレット」だって?
はぁ~、ヤレヤレだぜ~
ほんとの名前は「かみスカスカんこん」なのに・・・
ん?違ったっけ?(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/24 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


