チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんGOLのコースについて

みんGOL5に出てくるコースは練習場も含めたら全部で9つ!
しか~し、初~上級・ギア・天候などさまざまな条件で攻め方も
千差万別!それらの知識・経験を後世に残すべく、ここで思う
存分語り合いなさい(^凹^)ガハハ
いつも使ってる攻め方、偶然ミラった時の状況など、なんでも
書き込んでくれ(^凹^)ガハハ

コース一覧
関連記事
[ 2010/11/11 01:15 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(7)
クラウンでのライジングは注意!
せっかくライジングを決めても、中からカエルがボールを蹴り飛ばすぞ!なのでライジングをする前にカップの周りにを放しておびき出せばいい。( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/11 01:19 ] [ 編集 ]
あやめでのパットは強気でね!
よくカップの周りをクルって回って止まる時がある。残り距離7cmとか、あれは涙目である。
その現象について研究した結果、原因はカップのフチを歩いているアリがボールを抑えていたのだ!
なので常にパットは100%でフルスロットルで打つか、事前にアリクイをグリーンに放しておけばいい( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/11 01:25 ] [ 編集 ]
ジュラでの拍手恐竜について
海辺でひたすら拍手をしている恐竜の事ですが、
はじめは「うるさいなー。」くらいだったのですが、
色付きの文字パンパンパンパン♪色付きの文字から、色付きの文字パコパコパコパコ♪色付きの文字に聞こえてきてしまいました・・・・・・・・v-399

今夜も色付きの文字パコパコパコパコ♪色付きの文字誘っています!!!

気が散って集中できません(T_T)
どうしたらよいのでしょうか(T_T)
[ 2010/11/11 09:28 ] [ 編集 ]
拍手恐竜の誘い
ちょめさんいつも書き込みありがとうございます。

質問の拍手恐竜のパンパンパコパコですが、あれは「求愛行動」なのです。男性である私にはただうざいだけですが、女性にとってはフェロモンムンムンのお誘いなんです。

なので、つい集中できなくなって次のショートホールでミスをしてしまう事になるのです。
どうしてもその誘いにムラムラしてしまう場合は、いっそのこと拍手恐竜と一夜限りの関係を持ってみるのどうでしょうか?
きっとお互いスッキリして集中できると思います。
なお、その際の注意点としては必ず色付きの文字でパコってください
[ 2010/11/11 16:47 ] [ 編集 ]
ファイナルアンサー
ム~ありがとう御座います!!
パンパンパコパコ♪にそんな秘密があったのですね!
これから、1発お願いに行ってきます!
※尚、前回質問コメントにてまったく色付き文字操れませんでしたv-399
[ 2010/11/12 09:36 ] [ 編集 ]
ユーロの17番って・・・
いっつもミスるんですけど、なぜでしょうか?
今日も16番まではTOPだったのに
17番のショートで痛恨のPミスで3位・・・
最後の18番も普通すぎる◎でそのまま3位・・・
なんでじゃあああああああああああああ!
[ 2011/01/23 20:38 ] [ 編集 ]
僕ごときで
ピクスの13番、ロングですけど
レギュラーだと、左から責めると
2オンできますか?
木と池越えで難しそうですが…

あと、水切りに合わない池など
TSしてんのに一度もないとか。
[ 2011/01/24 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


