チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し完了~♪

以前のブログ(Yahoo)からの引越しが完了したので、
以後はこっちに書き込んでね~(^凹^)ガハハ
はい!そこなあなた!見るだけじゃ寂しいからなにか
書き込みなさい( 。_。)ウン♪


クラーク_05
必死に呼びかけるの図(^凹^)ガハハ

ちなみに以前のブログはココ( ゚ー゚)ウン♪

関連記事
[ 2010/11/08 15:42 ] お知らせ | TB(-) | コメント(4)
お久しぶりです('-'*)
皆さんお久しぶりです(^-^*)/
最近イロイロありまして、オンしてないですが、落ち着いたらまたお世話になりますねっ(*^_^*)

チュケたんから、blog教えてもらいましたぁ☆
むーちゃ、blogガンバよ~(^_-)-☆
[ 2010/11/10 12:51 ] [ 編集 ]
オオッ!おひさ( 。_。)ウン♪
ハマ元気だったか~?
こっちはみんな元気だぞ(^凹^)ガハハ
ハマがオンしなくなって男供が減ったぞ(^凹^)ガハハ
時間があったらオンしてきなさい( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/10 13:09 ] [ 編集 ]
ハマミィィィィ(//▽//)
ハマミィイイイ(//▽//)まてまてぇ~~~v-355
[ 2010/11/10 15:36 ] [ 編集 ]
お久し~^^
さっきフレンド見たら半年以上オフってたから、びっくりした(^凹^)ガハハ
いろいろ様変わりはしてるけど、皆元気でやっとります^^
[ 2010/11/10 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


