チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴが雷神に昇格しました!

潮のアイドルことイチゴがやってくれました!
雷神に昇格です!
あ、ついでに俺も優勝したので一緒に写っちゃいました
(^凹^)ガハハ
(大会出ずに待っててよかった(^凹^)ガハハ)
イチゴ雷神昇格

こんな風に昇格・優勝(それぞれの上位グレードで)したら写メして
俺におくってちょ!
したらこんな風に紹介するでよ!(^凹^)ガハハ
関連記事
[ 2010/11/09 05:05 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(9)
ユーロ初級おめめヾ(@⌒ー⌒@)ノ
感動しましたっ(^O^☆♪爆笑

いちごもおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さすがやなd(^_^o)

潮 皮ムケ~ヌ 二世となれ!!(^O^☆♪爆笑
[ 2010/11/09 08:24 ] [ 編集 ]
シュン、ありり^^
もう手汗べっとりでめっちゃ緊張したわ(^凹^)ガハハ
イチゴは女の子なのでちょめの前の名前「栗ムケ~ヌ」の
2世だな(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/09 08:24 ] [ 編集 ]
シュン毎度ご来店ありがとう御座います!
VIP待遇にて栗ムケ~ヌがチョー接待あたまめ(^凹^)ガハハ

ゴロが書き込みしないので、かわりにチョメが
「無類緊張モード☆爆笑(^o^)爆笑☆」

さすがだねえ\(^o^)/
ム~チャ、いちご共に輝きおめでとう!
眩しい(ノノ)
[ 2010/11/09 10:57 ] [ 編集 ]
苺雷神昇格おめでとうe-257ゴロさんは自分の事のように嬉しいですe-257いつも遅くまで起きてる?かいがあったね(笑)おめでとう
[ 2010/11/10 01:48 ] [ 編集 ]
移設ご苦労様です
乾布摩擦してて風邪引いた人がいるみたいで・・みなさん風邪には気をつけてませう。
[ 2010/11/10 02:11 ] [ 編集 ]
おじゃまします
いつもご厄介になっとります<(_ _)>

いちごちゃん雷神おめでと~( ^^) _U~~

有言実行ぶりさすがです^^

また早打ち対決よろです~
[ 2010/11/10 02:35 ] [ 編集 ]
ミスト、よもさん、ご来店ありがとうございます!!
今後ともよしなによろです('0')/ハイ!
[ 2010/11/10 04:54 ] [ 編集 ]
チョメさんが~よなべ~をしてぇぇぇ♪
なぎさに帽子を編んだよv-410

坊主ぢゃ、風邪ひくよな(^凹^)ガハハ


よもさんご来店誠にありがとうございます。
どの子を指名いたしますか?(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/12 23:21 ] [ 編集 ]
拝啓 母さん
心の篭った帽子ありがとう。母さんも風邪ひかないように気をつけて下さい。P.S そろそろ冬なので外で乾布摩擦は控えて下さい。敬具
[ 2010/11/13 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


