チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人のブログやなにかと使える便利なページ

みんGOLアシドのブログ
   ロゴ_アシド
   -ЙR-アシドのブログ
     最近始めたばっかのブログ( ゚ー゚)ウン♪
     とりあえず本家(NRのHP)よりも先にリンク!(^凹^)ガハハ

すげーイタイけどおもしろいからイイ♪
   ロゴ_ちょめ
   ちょめのブログ
    チョー余裕?でブログサクサクらしい(・∪・)ホォー
    みんGOLロビーでのコメント力を発揮できるか?(^凹^)ガハハ
 
:*:・不器用な旅路の果てに・:*:
  ロゴ_不器用な旅路に果てに
  -ЙR-☆
Shun☆のブログ
    NRのホームページとは別に自分のブログもって・・・
    十分器用ですけどぉ~(^凹^)ガハハ

しあわせひつじ
  
ロゴ_しあわせひつじ
   めめ太のブログ
    めめ太かわえええええええええええええええええ( 。_。)ウン♪
    潮のアイドル=潮ドル決定(^凹^)ガハハ
    本人曰く詐欺写メらしいが、それを差し引いてもアシドがうらめしい(・∪・)ホォー


Back to the KISS by ZOO!!
  ロゴ_くろこブログ
   くろこだいるのブログ
    いつもの潮での挙動と比べるとわりとまともな感じ( 。_。)ウン♪
    いろいろ使い分けてるのかな?(・∪・)ホォー
    

みんゴル5戦記

   ロゴ_みんゴル5戦記  (←似てない(^凹^)ガハハ)
   汁、改め「に汁(りゅう)」のブログ
    もう、
    なにも言うことありません。
    とりあえず読んでください。
    また明日
    頑張ります。


顔文字パーティー
    ロゴ_FaceMark
   いろんな顔文字の宝庫( 。_。)ウン♪
    ここからコピペすれば、もうあなたは立派な顔文字使い( 。_。)ウン♪
    ただし、多用しすぎて会話が通じない時もあるので注意だ(^凹^)ガハハ
関連記事
[ 2010/11/27 01:53 ] リンク | TB(0) | コメント(7)
おおっ!!
毎回ブログの更新ありがとう\(^o^)/ワーイ

これでいつでも読者になれるね(^凹^)ガハハ

チョメもなにかお手伝いがしたいのだが・・・


コメントいっぱい書くからそれで手をうたないか?(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/24 04:31 ] [ 編集 ]
Re: おおっ!!
毎度の事ながらこまめなブログ出勤サンキュ!('0')/ハイ!
当店を賑やかにするためにも、是非コメントよろろ( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/24 13:06 ] [ 編集 ]
今気がついたのですが・・・
に汁のピグの横に そっと (←似てない(^凹^)ガハハ)を発見!
ムーの読者への配慮と、に汁への愛を感じたコメントで
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)した事は隠せませんのでコメントいたしました。

フレ紹介もどんどんアップお皮れ玉です!
フレのみんなにはいつも潮と一緒に遊んでもらって感謝です!!

これからも宜しくお願いしちゃうんだからねっ!


ム~

できたら・・・
そう、できたらでいいのですが・・・

チョメの写メにも隠し扉してほしいです。

そうだな~
チョメだから~
画像クリックしたらかわいいうさぎちゃんが見れるとか~
あっ!かわいいこいぬちゃんかなあ~(*^。^*)ワクワク
[ 2010/11/26 00:27 ] [ 編集 ]
(・∪・)ホォー
さすがちょめ('0')/ハイ!
今日こそっと追記した事に気づくとは・・・
自分で言うのもなんだが、追記しながら(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

チョメの裏画像かぁ~
なんにしよ~
考えとくわ~
少なくともウサチャンとか子犬ではないな~
(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/26 00:48 ] [ 編集 ]
それわ(; ̄O ̄)
とりあえず、ブログタイトルの日本語がイッちゃってたので、リンクし直してくれ爆笑(^O^☆♪
直したから、リンクし直せばオッケーだと思う(^-^)/

汁には驚かされます!ハイ!(^-^)/

言うことは
ないです。
ハイ!
また、
がんばります。
[ 2010/11/28 05:39 ] [ 編集 ]
シュンご来店ありがとう御座います!
ぶっちゃけVIPルームへご案内!!
(゜-゜)ウンッ☆
[ 2010/11/29 01:30 ] [ 編集 ]
修正しました('0')/ハイ!
しゅん殿

:*:・不器用な旅路果てに・:*:
        ↓
:*:・不器用な旅路果てに・:*:

直しました!気づかんくてごめんな~
(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/30 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



