チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ提供よろ!

みんGOL内でのネタがほし~の~!(^凹^)ガハハ
キャラ_クレ_01
(↑ネタが欲しくて堪らないクレイトスの図)
関連記事
[ 2010/10/30 19:30 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(52)
ブログ開設お皮れ玉です!
みんな待ち焦がれてたよ(●^o^●)

ありがとう!!!

駄目もありました、

しか~し、

明日も頑張ります。↑(^^)

無駄に改行かましてもいいですか?
[ 2010/11/09 07:33 ] [ 編集 ]
v-40娘がオールかまして、まだ帰ってきません。
[ 2010/11/09 07:33 ] [ 編集 ]
v-532ブログ開設おつっす~。これはいい(^凹^)ガハハブログですねw
てか既に自分がメンバー一覧に載っているのに笑ったw
いろいろ大変だと思うけどがんばってな~^^削除
[ 2010/11/09 07:34 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとう~♪てかできててびっくりしたよ(^皿^)
むちゃは開設お疲れサマンサ(^凹^)ガハハ
これからも頑張りましょ~~~削除
[ 2010/11/09 07:35 ] [ 編集 ]
ログ開設おめでとっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ちょーさんからのメールで飛んできたんですけど
アドレス途中までしかなくてil||li _| ̄|○ il||li
結局検索して飛んできた・・・ε-(´ー`*) ふっ♪
これからも雨を降らせに訪問いたしますのでよろしく(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/09 07:35 ] [ 編集 ]
シリへ。。。おいっす!(^-^)ノあのアドレスくれたのはムーチャなので、途中までしかなかったのは全てムーチャのせいですね(^凹^)ガハハ
多分チョメは正解!!
刃へ。。。潮時だけにのせ時だから(^凹^)ガハハ
マサへ。。。チョメにコース戦をコーチングして、とっととチョメをミスターに育て上げなさい(^凹^)ガハハ

PS,娘AM9時帰宅、後、朝風呂、後、チョメに怒られる。
[ 2010/11/09 07:38 ] [ 編集 ]
いつもみんなに合流できず申し訳ない∑(ノ>皿<)ノ
近々迷惑をかけに行かせてもらいます(*´ω`*)
チョメへ。。。ちなみにコーチング料1コースは1万円天あたまめ(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/09 07:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。せよー!

ここのところ交流戦が立て続けにあります!
先方との話し合いから、交流後の〆まで、無類の女好きリーダーには
頼りっぱなしです(^ム^)

そんなムーチャのおかげで楽しく交流かませますね☆☆(゜ー゜)ウンッ☆☆

次回の交流戦も頑張りましょう!!

コースは当日まで秘密のアッコちゃんで、当日発表のテクマクマヤコンだ、そうです(゜o゜)

ラミパスラミパス ルルルルル~♪するしかなさそうです。

思いっきり楽しみましょう☆☆(゜ー゜)ウンッ☆☆


マサへ。。。円天は無限通貨だと聞いていますが、念のため・・・
分割おkでしょうか?!!チョメは主婦なので、2回円天払いくらいが理想です。(^凹^)ガハハ

PS,ゆーべのJI率11.1%という数字を見て、爆笑しつつも涙が溢れてきたのは、年のせいでしょうか。
確変キターーー!とかは決して思っていませんよ!
[ 2010/11/09 07:39 ] [ 編集 ]
クロコでし。
ニックネーム選択ができないでしけど
なんででしょ~?なんでだろ~?
[ 2010/11/09 07:50 ] [ 編集 ]
無類さん開設ありがとうございます!僕?僕は通りすがりのさてとです! ニックネームの変え方が分かりません(泣)顔文字の出し方も分かりません(泣 (^凹^) つべこべ言わずに教えなさいガハハハハハハハハハハハ
[ 2010/11/09 07:51 ] [ 編集 ]
あ、ネーム変えることができました!!
でゎまた今夜でし~!!
[ 2010/11/09 07:51 ] [ 編集 ]
ワニ~(●^o^●)ノさくっと昇格かましなさい(^凹^)ガハハ

ムーチャがメンバー紹介コツコツ作成中です!
ムーチャにロビキャラ写メってもらっていないメンバーは、
潮ロビーにて無類の女好きをとっつかまえて、写メ要求するあたまめ(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/09 07:52 ] [ 編集 ]
(^凹^)ガハハ
チョメがミスったのは多分、こそ連という名の昼寝のせいだな( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/09 07:52 ] [ 編集 ]
ムーチャとかじゅの登場が遅いのでついつい寝てしまいます
(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/09 07:53 ] [ 編集 ]
よくわからんが、とりあえず
(^凹^)ガハハ

書き込み見てきたから、非スルーでお邪魔します(^O^☆♪


これからもヨロシク!
[ 2010/11/09 07:53 ] [ 編集 ]
な~!(^o^)ノ
ブログ開設ナイスで~す!コレから、ちょいちょいチラ見させてもらいよ|柱|_・)
[ 2010/11/09 07:54 ] [ 編集 ]
今日も うらぎられたああああああああああ

くそおんなあああああああああああああああ

むーちゃ グロをしつけなさい(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/09 07:54 ] [ 編集 ]
くそおんなああああああああああ
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
しつけは俺にも無理(゚д゚)(。_。)ウン!
なので、グロ好きの刃にパスしま!
・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
[ 2010/11/09 07:55 ] [ 編集 ]
しゅん、わざわざ来てくれてありがとねー!
今度の交流戦は楽しもうね!
y(^ー^)yピース!
[ 2010/11/09 07:55 ] [ 編集 ]
パスされたw(・ω・;)

最近自分もグロ使うと、ちょっと調子いまいちだね~;
くそおんn(ryがショックだったのかもしれないね~
とりあえず、しばらく使わずにそっとしておいたほうがいいかもw
甘いかな?(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/09 07:55 ] [ 編集 ]
しゅん(^凹^)ガハハご来店誠にありがとうございます!
しゅんとことの交流チョー楽しみにしてます!
楽しみすぎて、チョメは乾布摩擦してます(・_・)☆

最近くそおんなあああああああああああああ が、出没しております。

くそガキイイイイイイイイイ(クリス)も出没の模様(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/09 07:56 ] [ 編集 ]
こちらも楽しみすぎて、今からおつゆが溢れています(^O^☆♪

ガマンできるか心配です_| ̄|○
[ 2010/11/09 07:56 ] [ 編集 ]
PS3本体壊れた・・・(●`ε´●)
そして160GB買ってきた(σ゚∀゚)σゲッツ
さて・・・問題はこれまでのデータが・・・。(o_ _)o
[ 2010/11/09 07:57 ] [ 編集 ]
アップデートまだ終わらない/(_Д_)\
とりあえずセーブデータはバックアップあったけど
7月のデータ・・・。
優勝回数が(T_T)
[ 2010/11/09 07:57 ] [ 編集 ]
今日はやっとこさロビーでチュケを発見してストできた(^凹^)ガハハ
後で2万円天ほどを要求せねば☆☆(゚ー゚ )ウン☆☆
とりあえず今度の交流では頑張れたら頑張るさ~c(^-^c
シリウスさんはデータどまいです(T^T)
[ 2010/11/09 07:57 ] [ 編集 ]
(^凹^)ガハハまさお疲れ様( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ちょめはしっかり授業料の2万円天返済しなさい(^凹^)ガハハ
尻、PS3お亡くなりご愁傷様(TmT)ウゥゥ・・・
しか~し(改行)頑張りなさい( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/09 07:58 ] [ 編集 ]
ひゃっほ~い(^凹^)ガハハ

開設おつかれさまです&ありがとうございます!!

今夜もハッスルしますよ~~ヽ(^o^)丿
[ 2010/11/09 07:58 ] [ 編集 ]
ヴ・・・ヴぁ・・・ヴァイブウゥゥ!
スランプの脱出方法は人それぞれだけど
気合のみで脱出はさすがの脱帽です( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪。
とっとと壁もぶち壊してG0へ昇格しちゃって下さい(^o^)ウン♪
[ 2010/11/09 07:58 ] [ 編集 ]
どもです。ネココネであります(チームでの愛称は いのき)レアキャラではありますが 見つけても賞品はでません><b ぼけぼけチャット主体なんでみんなよろしくです。ブログ解説万歳^^
[ 2010/11/09 07:59 ] [ 編集 ]
しかし、

メンバー
大杉漣…じゃなかったw多すぎるじゃないかぁぁΣ(゚д゚lll)

知らなかったよヽ(´o`;
大家族チームに万歳!
[ 2010/11/09 07:59 ] [ 編集 ]
いつもその場の勢いだけで勧誘してるからな(^凹^)ガハハ
でもね、殆どは幽霊部員( 。_。)ウン♪
質より量だけど、その量も胡散臭いな(^凹^)ガハハ
んで常時オンするやつはさらに胡散臭い(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/09 08:00 ] [ 編集 ]
チョメです。
風邪速攻ひいて速攻なおしました!

そして、たったいま
かじゅから爆乳への秘訣伝授いただきました!

Fへの道!!!
[ 2010/11/09 08:00 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫か~?
あんまり無理すんなえ~
爆乳への秘伝については公開よろ!
[ 2010/11/09 08:00 ] [ 編集 ]
大会で引き算足し算できなくて爆笑☆☆(^o^)☆☆
バイブとム~のおかげです!

風邪の治り際はタバコがまずい(;一_一)

(゜ロ゜)ハッ
秘伝こいたら・・・・G!!!!
すげー!!!

いちご雷人おめでとう☆☆\(^o^)/☆☆
クラウンでかざるなんざ~さすがだね!
[ 2010/11/09 08:01 ] [ 編集 ]
おつかれ~
引っ越しおつ~。(カウンター10ゲト)
アンケート投票するためにわざわざID作った俺涙目(^凹^)ガハハ
PS3からコメできなかったとは。いつも俺はPCからみてるから知らなかったよ。
[ 2010/11/09 19:29 ] [ 編集 ]
キリ番おめ~
刃、早速こっちのブログでの書き込みさんきゅ^^
せっかくYahooID取得したのにごめんな~
前もって言っとくべきだったね~( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/10 00:44 ] [ 編集 ]
ブログ移設、お疲れさまです~m(_ _)m

ム~ちゃ並びに潮メンバーと、愉快な仲間達
みなさん体調に気を付けて、頑張って下さいねぇ~♪

それではまた、こっそりお邪魔します|ω・`)ノシ
[ 2010/11/10 20:01 ] [ 編集 ]
はっ
まず、む~む~のフレンド紹介をうpしといたので、よろしく。
それから随時、他メンバーも吊るしあげていく予定なので、股間を洗って準備しておきなさいw

あ、
あとトップのデカ字のところミス発見w

そこなあなた

×そこな
○そこの

(゚з゚)マチガッテンデネーノ?


んじゃまたに~w
[ 2010/11/10 23:23 ] [ 編集 ]
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ほんまや!
「そこあなた!」
になってるうぅぅぅぅ
さすがしゅん洞察力するどいな!(^凹^)ガハハ

NRのホムペみたぞ!まさかのTOPバッターだったとわ!

緊張してまうやないか!(^凹^)ガハハ

これからもよろろ^^( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/11 00:47 ] [ 編集 ]
今日は・・・
11月11日11時11分に書き込みしようと思ってたのに忘れてた(ノ゜O゜)ノ┬┬
[ 2010/11/11 15:37 ] [ 編集 ]
次は・・・
ミスト書き込みありり^^
書き込み時間でキリ番を狙うなんてなかなか目の付け所がいいですな(^凹^)ガハハ
でもそれをすっかり忘れるなんてもったいなすぎ( 。_。)ウン♪
次のチャンスは1月1日の1時1分なので、そのときは外さないでね!(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/11 17:03 ] [ 編集 ]
初かきこみ
おいっす~!!

声が、小さい

もう一度おいっす!!

うむ 普段からその位の声だすよ~に(`□´)┘

さてさて、潮軍団のホムペできやしたね
むちゃ色々ご苦労様です(*^-')b

これからも、盛り上げて、いきましょ~☆

熊が、こわいよ~
[ 2010/11/11 21:56 ] [ 編集 ]
普通に名乗れ(^凹^)ガハハ
てつ○ん~(謎)さん書き込みサンキュ!
ちなみに(謎)ってなに?(^凹^)ガハハ

噂ではてつ○んは「PEPEマスター」だと聞いたけど、それ本当?
もしかしてパットが上手いのはカップの周りにPEPE塗りまくってるからか?(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/12 09:40 ] [ 編集 ]
(・V・)ホォー
e-446ミスト(・□・)ガチョーンさん、謎のPEPEマスターさん、ご来店ありがとうございます。
当店、粒ぞろいの名店で御座います!
ん?なになに?v-418
明日もがんばります。i-184e-257ですって?
なるほど。
[ 2010/11/12 09:44 ] [ 編集 ]
ベタ過ぎか?(^凹^)ガハハ
まるで少年雑誌の読者投稿コーナーのような
ノリの記事を2発も書いてもうた(;^_^A アセアセ・・・

みんなから総スルー食らいそう(・V・)ホォー

すでにちと後悔(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/12 11:40 ] [ 編集 ]
終わった~ん
むちゃばれてたかぁ

パター前より入るようになったのは、<font coIor-fuchsia>PEPE</font>のおかげなんだなぁ~

使いすぎると後が、大変だけどね(◎o◎)

みんなも<font coIor-fuchsia>PEPE</font>使って、パターマスター~になろう(*^-')b

携帯から投稿やり方に、よっては、めんどいね…
[ 2010/11/12 22:19 ] [ 編集 ]
みんGOL6の開発?
おつ~(^凹^)
なにげにネットサーフィンしてたら、みんGOLの製作会社である「クラップハンズ」が社員を急募してるぞ!
んで、そのプランナーの応募資格のところに”「みんGOL」を遊びつくしていて、一緒に進化させたい方”って書いてあるやんかあぁぁぁ!

ついに「みんGOL6」の開発が始まるのか!
っていうか、やっとか?(^凹^)ガハハ

右下の「ム~」をクリックして見てみそ!
[ 2010/11/15 06:37 ] [ 編集 ]
ひとつ言わせてくれぉ
さっそく汁ブログ見に行きましたw
アメーバはコメントできないから、
こちらに(´・_・`)

ムラっと、ゴホンッ…
もとい、マラッと、ウォッホンッ…
イラっとしたので書かせてください(^O^☆♪

ノット リグレットってなんやぁぁ!!
ノーリグレットじゃぁぁあ!!

寝もいってなんやぁぁぁ!!


触れないで寝るんかぁぁぁ!!(^O^☆♪(爆笑)


以上、意味のないレポートですた-_-b
[ 2010/11/21 05:26 ] [ 編集 ]
えっと・・・
コメントの仕方がワカメません;;
[ 2010/11/21 12:10 ] [ 編集 ]
ノットリグレット・・・(TmT)ウゥゥ・・・
しゅんへ
汁はみんGOL1から続けているベテランです!
そんな汁が言うのですから本当に「ノットリグレット」という名のチームの事を言っているのでは?

いや・・・

ないな。ない!( 。_。)ウン♪

ネット上でもボケをかます汁には説教あたまめ('0')/ハイ!
そして一応、潮リーダーとして謝罪しま!
ごむぇえええぇぇぇぇん!m(_ _;)m ゴメン!!
[ 2010/11/21 17:21 ] [ 編集 ]
(; ̄O ̄)
これは…

とりあえず、
(^O^☆♪(爆笑)しておこう!

汁、へこたれずにがむばれ(^O^☆♪
[ 2010/11/22 04:47 ] [ 編集 ]
みんGOLNEXT!
次世代PSP用のソフトでみんGOLの新作!!

http://www.youtube.com/watch?v=kEFlIqQtYfg&hd=1

これ、PS3本体用にも出してくれんかな~
[ 2011/01/28 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


