チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流戦情報

こんちワーッ!
下記の日程で交流戦をするどー!みんな集まれーっ!
 
対戦相手 ESさん、NRさん
日 付   11月13日(土)
時 間   23:00~
集 合   22:40(潮ロビーに22:20時間厳守ネ!
場 所   菜の花 近畿
コース   秘密(当日発表)
       基本9hハーフX2(大荒れ仕様?)
部屋立て ESもしくはNR
集 計   それぞれのチームで
結 果   チーム毎の平均
       MVP&ブービー
楽しく盛り上がりましょう!!!
関連記事
チョメ毎度のごとく、集合時間にオンできないかもです。m(__)m
なるたけ急ぎます!
[ 2010/11/09 08:20 ] [ 編集 ]
らじゃ('0')/ハイ!ほかのみんなは大丈夫かな?まさか誰かさんみたいに直前に大会に行ったりしないよね~?
[ 2010/11/09 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



