チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心からおめでとう!

パンパカパーン(^凹^)ガハハ

全国3000万のみんGOLファーの皆様こんにちわ!∩`◇´)ハイ!!
潮ブログです∩`◇´)ハイ!!


さて、本日の記事はというと、先日の記事でおっちょこちょいで
テヘペロな部分をさらけ出してしまったちょめについてです!

はい。そうです。そうなのです!!

ついにG0大会で念願の30勝目を迎え、念願の『Mr』
昇格しました!∩`◇´)ハイ!!


   30勝目優勝&Mr昇格!
  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓バイブに祝福されてご満悦のちょめの図( ゚ー゚)ウン♪)

20121021_ちょめMr_1
(↑クリックで超拡大∩`◇´)ハイ!!)

ちょめ!やったね!
今まで諦めずによく頑張ったね!
ずっと潮で一緒に遊んできたけど、一番嬉しいよ!
ほんとにオメデトーッ!!

これまで潮の中で色んな事があって、その度にちょめは皆の
相談に乗ったりして、時には振り回されて時には嫌になった
こともあった
のに、それでも腐らずによく頑張ったよ!

うっ・・・(感慨に浸り中(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

でもちょめって女性なのにMissとかMrsじゃなくてMrなのね?
(゚口゚;)ハッ!そういえば、ちょめって「自称ネカマ」だからMr
いいのか?(^凹^)ガハハ

まずはひとまずお疲れさん^^
そしてこれからもよろろ^^

ってことで他のみんなもちょめを見本にMr目指せ!∩`◇´)ハイ!!

(最後にもっかいトドメの祝福( ゚ー゚)ウン♪)

祝福1


関連記事
[ 2012/10/23 00:30 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
あっ(゜ロ゜;
祝福コメ間違えていっこまえのに書いてた(゜ロ゜;ハッ

ってことでもっかい

おめでとぅ(σ≧▽≦)σ
[ 2012/10/25 17:19 ] [ 編集 ]
おめでとう(^凹^)ガハハ
昇格おめでとうございます!!

もうすぐ6でるのに最後まで極めるちょめ姉最高です(^凹^)ガハハ

またオンしたときはよろしくです(^-^)/

ほんとにおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^_^)b
[ 2012/10/25 22:02 ] [ 編集 ]
RE:こみあげ
えっと・・・・・あのぅ・・・・

一回間違えた時にうっかりこみあげてしまったのでぇ・・・・・

こみあげませんでした(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

なんだか、自分が勝った時よりさ、みんなが勝ったって時のがこみあげるよw

そっちのがちょめにはうれしーのだw


リル祝福オンしたときにしてくれてありがとねヽ(´▽`)/♪
リルも天神までイッちゃって~'`ィ(´∀`∩

ドラ米もつかれwんで、ありがとねヽ(´▽`)/♪
さて、ドラも1勝あげちまおうぜw

バイブ写メあざすでしたw

ム~いつもありがとう(ノノ)記事で思わずこみあげ・・・・ウウッ

・・・・と、こみあげつつページを下にスクロールしたら


自分の動画で〆てあるしΣ( ̄ロ ̄lll)

そこはちょめのうっきゅ~♥って動画でしょうがああああああああああ!!!!!


やるわねリーダー(;¬д¬)

とにもかくにもミスターになれて自分的には少しはみんなに恩返しできたかな?なんて思ってますw


悔い無し!思い残す事無し!
[ 2012/10/26 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


