チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6ってどうなん?

ひっひっふ~(^凹^)ガハハ

全国3000万のみんゴルファーの皆様こんばんわ!
約1ヶ月ぶりの潮ブログです!∩`◇´)ハイ!!

ほったらかしててごめんちゃい( ゚ー゚)ウン♪
1ヶ月以上放置してると上にCMが来るのね・・・
知らんかった(^凹^)ガハハ


ってことでぇ、単なる更新目的のネタはこれ!∩`◇´)ハイ!!

20120906_みんゴル6_PS3

(↑クリックでサイトにジャンプ∩`◇´)ハイ!!)

そうです!去年VITA専用で発売されたみんGOL6が、PS3でも
発売されちゃうのです!
コレは「買い」です!( ゚ー゚)ウン♪

既にいろんな所で報じられているから、目新しくはないけども、
やっと!って感じ?VITAでやってると
デカイ画面でしたい!」
って思ってたから素直に嬉しいね!∩`◇´)ハイ!!
他にもいろんな追加要素あるみたいだし、楽しみ( ゚ー゚)ウン♪

でも・・・
これが出たら今のみんゴル5のオンラインってどうなるの?
もしかして5・6並行運用?
それともやっぱ終了?

多分終了だろうな~(>_<)
なんかさみし~な~(T_T)
でもどうせ終わるなら最後にイベントして欲しいよね~( ゚ー゚)ウン♪
今までのイベントで貰えたアイテム放出とかさ~
みんなもそう思わない?ね?っね?

つーか、一番イイのはみんGOL5のままで6のコースをラウンド
出来る
ようになったらいいのにね~

ってことでぇ~、ただのぼやきネタでした(^凹^)ガハハ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/08 02:18 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(7)
お久です(*´∀`)
5は噂では3月でオンライン終了だとか( ´△`)

せっかくG0いけるようになって上目指したかったのに……

そういえばこないだスコアランキング1位ゲトしましたΣ(゜Д゜)

まさかのクラウンインR G0の大会で出したかったwww
[ 2012/09/10 20:32 ] [ 編集 ]
!!!
リル上手くなりましたねェ!3月!?・・・知らなかった!てか顔文字打ち方教えて!かお?顔?カオ?花王?・・・
[ 2012/09/11 13:22 ] [ 編集 ]
おひさ'`ィ(´∀`∩
リルはすでにゴロを追い抜いてしまいましたねェ!

上を目指しつつ、ゴロに上から目線で声をかけてよぉ~し(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


例)ゴロ「こんにちは」
  リル「よっwおひさぢゃんかw」
  ゴロ「ういお!」
  リル「ういお!ぢゃね~だろ?はいだろぉ?」
  ゴロ 
   ↑さて問題です!
「はい」と言わないゴロタソはここでどんな行動に出るのでしょうか?
1、犬の散歩に行くと言いだしオフる
2、ビール飲むと言いだしオフる
3、寝ると言いだしオフる
4、ロビキャラであうあうと怒りながらオフる
5、マッチしれ!と言いだした割に負けてオフる
6、結局なんだかんだでオフる

と、いうことで6が出ますが5のラストの瞬間まで
せっかく出会えたみんなと力出し合えたらよいかな♪と、思う秋の気配漂う早朝に思いにふけるDXでしたw

ム~いつも記事UPありがとうヽ(´▽`)/    モン・ハン子(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2012/09/12 05:41 ] [ 編集 ]
・・・。
・・・5と6!
[ 2012/09/12 13:17 ] [ 編集 ]
なんかせつね~
いい思い出だな!
しかしこれだけ楽しめるゲーム今までなかったし\(^o^)/
つか、やるたびに新鮮!爆笑(^O^☆♪

6は、、
くそやりてーけど、時間ないぽw


そんなことより、
オフ会やりてぇぇぇ!!
ゲスリーと一回は飲みてぇぇぇ‼
みんなと会いてぇぇぇ‼

みんな、よろしく(キリッ
[ 2012/09/14 01:12 ] [ 編集 ]
こんち(^-^)/
みんなお久しぶり(^凹^)ガハハ

稲刈り忙しすぎてゲームやる暇ない☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

6は買うつもりなのでみんなにまけないように頑張ります(^凹^)ガハハ

あっ!冬になったらヴァイブの所にいちご買いに行きますのでよろしくです(^-^)/

もちろんボスでうってからね(^凹^)ガハハ

とりあえず稲刈りはやくおわらしてオンできるように頑張ります(^凹^)ガハハ

それではまたねん(^-^)/
[ 2012/09/14 20:49 ] [ 編集 ]
(!o!)オオッ!
シュンぢゃねーかwドラぢゃねーかw

おひさぢゃねーーーーかよぉぉぉぉぉお!

実はDXもちこっと時間に余裕が無くってオンなかなかできていないけど心はいつもパットのライン読みを忘れていないか心配なの・・・・

この小さな胸が張り裂けそうだわ・・・(゚Д゚)ゴルァ!

ゴロ・・・・正解は・・・・・全部です(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
答はゴロの行動の全てをモーラしてます(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

ちなみに

しゅんのモノマネにて「もつかれ」ほそーくながーく信仰広めておりますゆえwご安心をw
最近ちょーくりそつ!って意見があるとか無いとかw


バイブウウウウウウウウウウウウウウ!
マチるぞおおおおおおおおおおおおお!
かもんw

いちご・・・・・たべたい
[ 2012/09/27 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


