チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクワク(~o~)

あ つ い !(^凹^)ガハハ

すっかり夏本番を迎え、マリンスポーツの季節になりましたが、
みなさん部屋にこもってみんGOLしてますか?
してますよね~(^凹^)ガハハ


さて、本日のネタはというと、イエス!ちょめこデス!

なんと本日のG0大会(ユーロ中級)にて、1ミラノーミスで
見事27度目の優勝を果しましたーっ!
ちなみに同じ大会に出てたバイブは2位でした(・∪・)ホォー
つまり、
潮チームで1・2フィニッシュでした!
  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから熱い祝福を浴びるちょめの図( ゚ー゚)ウン♪
20120718_ちょめ優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

いや~ちょめこさんも、なんだかんだ言いながらも27勝目まで
来ましたね~( ゚ー゚)ウン♪

Mrまでのカウントダウン入りましたね~( ゚ー゚)ウン♪


この勢いで3・2・1・ダァーッ!っとかましちゃってください!

(↓喜ぶちょめりんこおおおぉぉぉぉぉぉぉの様子(^凹^)ガハハ)
20120718はしゃぐちょめ1
(↑クリックしても変わりません( ゚ー゚)ウン♪)

そして当然最近、他のメンバーも暑さなんかにマケズ頑張りま
しょーっ!
(^凹^)ガハハ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/19 01:29 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)
とりま土下座して!
ハッ!∑(゚Д゚)

「ちょめりんこ」とか言われるとついつい土下座させてしまのは何故ですか?(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

故びょん吉はここだけの話

まだ、竹やぶにうまってるらしーよ( 」´0`)」コッソリ



つ、事で1位2位の後も3位4位とバイブと決めてきました'`ィ(´∀`∩

バイブにケツ支えてもらった1日でしたw



PS,おさわり代金は後日請求させていただきます'`ィ(´∀`∩
[ 2012/07/19 03:00 ] [ 編集 ]
ちょめこ貴金属ヾ(゚д゚)ノ゛
どうも!ハルンケアです(`゚Д゚´)ゞ

バーディー積み立てコツコツ!

イーグル積み立てコツコツ!

アルバートロスもコツコツ!

ってことであと3つ積み立てコツコツよろしく(*´_⊃`)ノ


けつならいつでも拭いてやるから丸出しでこいや~(*´σー`)エヘヘ
[ 2012/07/20 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


