チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織姫と彦星のムフフな関係

さーさーのはーサーラサラ~♪(^凹^)ガハハ
タイトルと内容は関係ないのであしからず( ゚ー゚)ウン♪

世間では今日は七夕織姫と彦星のゴシップネタで盛り上
がってますね!
みんなは短冊にナニを書き込みましたか~?
ちなみに筆者は書き込みたいことがあまりにも多すぎるので
書くのを断念しました(^凹^)ガハハ

さてと・・・七夕ネタはおいといて・・・

全国3000万のみんゴラーの皆様こんばんわ!潮ブログです。

それでは本日のネタです!
そうです!りるです!タソです!
いわゆるりるタソです!∩`◇´)ハイ!!

そんなりるタソが世間の七夕ネタをよそにG1大会にて優勝
果たし、
G0へ向かって邁進中との事です!


    おめたそおぉぉぉーー!
  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓逆行でイマイチ表情が掴めないリルの図(^凹^)ガハハ)
20120706_リル優勝
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

本人曰く、

『G1上がって1試合目に優勝しました(//∇//)
3試合で6pキターヽ(*´▽)ノ♪
昇格がちょっと見えてきましたΣ(゜Д゜)ガクブル』


との事です( ゚ー゚)ウン♪

これも日々練習を重ねてる成果が出てきたんでしょうか!
いやぁ~楽しみですね~♪


ってことで
最近更新に忙しい潮ブログでしたーっ!
(^凹^)ガハハ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/07 21:16 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
リルタソキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
おめでとおおおおおおおおおおお!

昇格見えてきたねヽ(´▽`)/♪

G0一緒に出ようo(^-^)o ワクワクッ

注:最近古株のモンスター達が復活しております
  激しく寄せまくりで優勝していく姿を観察できますよw


リルそのままぶっちぎれ!
そして

ちょめの背中を流しなさい(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


注2:彦星と織姫のネタはゴシップに相当するのか否か
   審議中(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2012/07/08 02:33 ] [ 編集 ]
キターヽ(*´▽)ノ♪
あのあと夜中もう一発やりました(*´∀`)♪

あやめアウトバックキッド限定

1h目にミラってそのまま逃げ切り-13で優勝キターヽ(*´▽)ノ♪

5試合で10pGET(*^^*)

あと15試合残ってる、、、いけるかな0 ^∀^)
[ 2012/07/08 07:12 ] [ 編集 ]
まじか。。。
りるすごいな☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

いつのまにかぬかれてたのか(^凹^)ガハハ

でも~

ドラは~

ちっさいから~

素直に~

おめでとうなんかいわないぞ(゜ε゜;)

俺もすぐおいついてやるからな!

ちょめの背中流してまってやがれ(^凹^)ガハハ
[ 2012/07/08 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


