チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・開き直り( ゚ー゚)ウン♪

ほなたてま(^凹^)ガハハ

全国3000万のみんゴラーの皆様こんばんわ。
潮ブログです(^凹^)ガハハ


さて、本日の話題はというと、ここ最近強さを取り戻したちょめ
についてです!∩`◇´)ハイ!!


本日ピクスの大会にて24度目の優勝を飾りました!∩`◇´)ハイ!!

  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓祝福されて満足げなちょめの図(^凹^)ガハハ)

20120705_ちょめ優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

本人曰く、『開き直りからのぉ~勝利!』だそうです∩`◇´)ハイ!!

確かに開き直ることによってリラックスし、数々のプレッシャーに
打ち克つ
のは有効ですもんねえぇぇぇぇ!


その境地を開いたちょめはすごい!( ゚ー゚)ウン♪

(↓はしゃぐチョメの図(画質荒くてスマソ;;))
はしゃぐちょめ
(↑クリックしても反応しません( ゚ー゚)ウン♪)

先日のバイブに続いて今度はちょめ!
いい流れですね~( ゚ー゚)ウン♪
さぁ!次は誰だ!
(^凹^)ガハハ


関連記事
[ 2012/07/06 01:45 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
呪縛を解き放て!!
最近、某Mr.の為に準優勝が続いてからの

開き直り・怨念攻撃での蹴落とし優勝

おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

その殺気を保ったまま、Mr.まで駆け上ってください!!!!

今年中までには、期待してますよw
[ 2012/07/06 05:11 ] [ 編集 ]
ナイスだちょめこ!
いやーよかったよかった!

最近苦しんでるの知ってたから優勝してくれてほんとに嬉しい(∩∀`*)

がんばってちょめこに追いつくぞ|。・益・)ノ

てか!早くマッチしようや!

ドレス着せたる( ´艸`)ムププ
[ 2012/07/07 00:18 ] [ 編集 ]
あざす!
ム~いつも記事アップありがとね'`ィ(´∀`∩

今年中に・・・・できるかな・・・・

きなこ・ヴァイブコメントありがとです'`ィ(´∀`∩
[ 2012/07/08 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


