チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色いおべべでヒャッフゥ!

いいぞ!もっとやれ!(^凹^)ガハハ

毎度おなじみ潮ブログでおま!

今夜のニュースは前回に続き、今回もバイブについてだ!

本日(7/3)の午後、なんとユーロ18Hバックティーー25を
たたき出し
、ぶっちぎりで
優勝しました!


  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓満足げな顔で佇むバイブの図(^凹^)ガハハ)
20120703_バイブ優勝1
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

内容はと言うと、1ホール目にミラってそのまま1位で逃げ切り
という、
強烈なプレッシャーに打ち克つ見事な勝利でした!

ってことでぇ~
あと2勝でマンですね~( ゚ー゚)ウン♪
もうこのまま勢いに乗って成っちゃってください∩`◇´)ハイ!!

(↓嬉しくてはしゃぐバイブの図( ゚ー゚)ウン♪)

はしゃぐバイブ1
(↑クリックしても変化しません(^凹^)ガハハ)

みんなも頑張ってバイブに続けえええぇぇぇぇぇぇ!
(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2012/07/04 01:39 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)
幸せの黄色いハンカチならぬ黄色いドレスヽ(´▽`)/
ここんとこ3連続ほどちょめの見守るなか優勝をもぎとり(!o!)オオッ!
おめでとおおおおおおおおおおおおおお!

っていうかぁー

ねーねー

なんで黄色いドレスなおぉ?(ー)ニヤッ

ねーなんでー?(ー)ニヤッ


とにもかくにも@2つで



マンだあああああああああああああああああああ!

いっちゃってええええええええええええええええええ!!!!

おめでとヽ(´▽`)/♪
[ 2012/07/04 04:19 ] [ 編集 ]
絶好調!!
いいね~

いいね~

最近いいね~

勢い止まらないね~

ひと頃のスランプ脱出したね~

こりゃ、今月中にもマンになっちゃうね~

バイブマン・・・雑誌の裏表紙にありそうな名前ね~

名前なんて・・そんなの関係ね~~~

突っ走れ~~~!!バイブマン!!!

8勝目 おめでとおおおおおおおおおおお(#^.^#)

[ 2012/07/04 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


