チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええ感じ(・о・)ホォー

はいね!(^凹^)ガハハ

更新がマンスリーになりつつある今日この頃(スマソ;;)
皆様如何お過ごしでしょうか?


さて、本日のお題は、最近調子よさげなバイブについてだ!
なんだかええ感じに勝ってるっぽい∩`◇´)ハイ!!

まずはこれ!
ユーロ、インバック、P不可キッド限定でー11で優勝!!


(↓潮のマダムに囲まれて祝福されるバイブの図( ゚ー゚)ウン♪)
20120626_バイブ優勝1
(↑クリックでとにかく拡大)

そしてコレ!
あやめ、インバックでー13で優勝!!

(↓般若のお面で照れ隠し(^凹^)ガハハ)
20120628_バイブ優勝
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)


って事でぇ、バイブのG0での6勝目7勝目・・・


  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


日々のコソ練野良部屋マッチ修行がだんだんと実を結んで
きたっぽいね~( ゚ー゚)ウン♪


この調子であと3勝をサクサクっともぎ取ってくれぃ!
そしてこのブログのネタをもっと提供してくれぃ!
(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2012/06/29 01:32 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)
はいね'`ィ(´∀`∩
きなこも優勝立て続けで、バイブも優勝立て続けヽ(´▽`)/ワ~イ

おめでとおおおおおおおおおおおおお♪

こりゃハイネ!
[ 2012/06/29 02:43 ] [ 編集 ]
ありがとう(,,人゚Д゚)
なんとか6・7勝目ができました(ノД`)

あと3勝がんばります!

ちょめ1コメありがとね_φ(゚▽゚*)♪いつもへんな大会つきあわせてごめんねヽ(;´Д`)ノ

むちゃ!忙しいのにアップしてくれありがと(゚ω゚)ノ☆

きなこ!次はきなこの天神のアップだね!がんばあって(。-∀-)ニヒ♪ 

きも!夜行けんくてすんません(;ω人)早くマッチやりたい!(≧з≦)

りる!遅くなったけど雷神おめ!てかいつもどこにいるのー!

ごろ!うーん。。。こんにちわ!(●´Д`)ノ゛


[ 2012/06/29 15:22 ] [ 編集 ]
バイさん’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー
バイさん おめでとうヾ(@^▽^@)ノわ~い

毎日、お付き合い・アドバイス色々ありがとう(^.^)

おかげさまで、きなこも天神リーチまで漕ぎ着けました(#^.^#)

しか~し!!

7勝は、ちと遠いいが・・・

そこは、みんGOL下克上!

情け容赦なく、抜く!

抜いてやる!!

やったるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

(*′д`;)ハァハァ

最近、直ぐに頭に血がのぼるきなこでした(^▽^;)

そうだ!

めざしを買いに行こう・・・

バイさん・・・・おめでとねええええええええ(#^.^#)
[ 2012/06/29 17:04 ] [ 編集 ]
おめぇ(’-’*)♪
あと3勝ファイトだぜぇ~(*´-`)

りるはまいいつにいつもいるぜぇ~(>_<")

大会は入賞すらできないぜぇ( ノД`)…

[ 2012/06/29 19:20 ] [ 編集 ]
おめでとうございます∩`◇´)ハイ!!
最近なかなかいけなくてすみません( ̄Д ̄;)ガーン

夏は冬より仕事量おおいな☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆  

知らぬ間に2勝もしちゃってさすがです∩`◇´)ハイ!!おめでとう\(*T▽T*)/ワーイ

あと3勝なんてヴァイブならすぐだね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆頑張れ∩`◇´)ハイ!!

とりあえずきなことちょめの間に入って写真写りたかったわ~(^凹^)ガハハ

なるべく昼間いくようにするんでそのときまたからんでください∩`◇´)ハイ!!
[ 2012/07/01 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


