チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の~っ!

ちょっ!(^凹^)ガハハ

全国300万のみんGOLファーの皆様こんばんわ!

今宵、如何お過ごしでしょうか?

実は昨日、筆者の元にある1通のメールがやってきました。
なんとその内容は、我が潮チームの女性隊員のりるタソ
ついに
G1大会にて優勝を遂げ、見事雷神に昇格!という
内容だったのです!


って事でぇ~~

G1初優勝雷神昇格オメデトーッ!
 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓今までの「カップ」ではなく、トロフィーを持ってドヤ顔のリル( ゚ー゚)ウン♪)
20120529_リル雷神昇格1
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

残念ながら生憎その時間に潮メンバーはオンしてなかったらしく、
一緒に祝う事は出来ませんでした(>_<)
リルすま~ん(>_<)

ただ、潮以外のフレが沢山いて、その人たちには祝って貰えた
みたいなので、一安心かな?( ゚ー゚)ウン♪


(↓沢山のフレに見守られて「∩`◇´)ハイ!!チーズ!」)
20120529_リル雷神昇格
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

実際リルはいろんな人達と部屋をして知識も経験もあったはず!
だから、今回の昇格は遅いくらい?
ってことで、今まで貯めてた運を開放して、これからもその調子で
ドンドン勝って欲しいです∩`◇´)ハイ!!

こうなると、当然他のメンバーの活躍にも期待しちゃうよね~

ってことでみんな勝て( ゚ー゚)ウン♪
(^凹^)ガハハ


関連記事
[ 2012/05/30 01:51 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(8)
リルウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
とうとう・・・・・・

やったなぁあああああああああああ!!!


ウウッ(ノノ)

念願だったもんね・・・・(ノノ)ウウッ



うれしいぞぉ!ヽ(´▽`)/♪♪♪


こりゃ、めでたすぎなので

リル

温泉また一緒にはいるぞヽ(´▽`)/

さあ、遠慮せずちょめの背中を流すがいいヽ(´▽`)/♪

どっちが背中なのか前面なのかとかは言いっこなしねw




ホントにホントにホントに!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

がんばったねリル(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


きっと緊張したんだろうなぁ

でも、その緊張がすっごく楽しかったでしょ(ー)ニヤリ

またその緊張とか楽しさとか積み重ねてね'`ィ(´∀`∩



PS.次回から潮ー1ではハンデ雷神な( ̄ー ̄)ニヤリッ
             ハンデハンターよりw
[ 2012/05/30 02:47 ] [ 編集 ]
1コメゲットしたのはぁぁぁ↑↑
ちょめこですw
[ 2012/05/30 02:48 ] [ 編集 ]
あれ?
まだ優勝してなかったの?(笑)

なんてね(^凹^)ガハハ

りるっっっっっ!!!!!!!!!!

とうとうやったな!!!!!おめでとう!!!!!  

ほんとよくがんばった!!!!!

でもまだまだ上はあるぞ!!

その調子を維持してG0目指して頑張ろうな☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

お互いにね(^凹^)ガハハ
[ 2012/05/30 19:05 ] [ 編集 ]
ついに!!!!
ありがとぉ(*^^*)

コースはじゅらインバックらふ2

ガチで-2で優勝でした(・・;)))

朝方の4時の大会で10人ギリギリの大会でした(笑)

最後らへんでOBやららふ入れてしまいましたがなんとか持ちこたえました

本当にラッキーな大会でした(笑)

これからも頑張るよ(*^^*)

めっちゃ嬉しいです(*^^*)


[ 2012/05/30 19:18 ] [ 編集 ]
つ・ついに・・・!!
りるちゃん!

つ・ついに・・・

やったね!

雷神昇格おめでとおおおおおおおおおお

いままで神だったのが不思議なくらいだったものね

この勢いで、G0まで駆けあがっちゃえ(#^.^#)

りるちゃん・・・ほんと・・・

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノわ~い
[ 2012/05/30 21:12 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!
念願の雷神だね~!いやあ、めでたいめでたい!がしかしリル、ここからは更に長い!うん!ムチャクチャ長い!うん!頑張ってね(^O^)おめでとう
[ 2012/06/03 00:00 ] [ 編集 ]
2勝目キター(*^▽^)/★*☆♪
先日嬉しいような嬉しくないような複雑な優勝でしたが、

8日(日付変わって9日か)午前2時過ぎ飛び込んだ大会で

2勝目getです(*^^*)

ユーロ18hバックティー ラフ2

悔しくもノーミスできずでしたが21で優勝しました(’-’*)♪

最終ホール前で三打差だったんでゆったりしてたらパワーミスって

バーディーΣ(´□`;)

G0目指して頑張ります♪v(*'-^*)^☆

みんなと一緒に大会出たいな('ε'*)
[ 2012/06/09 05:15 ] [ 編集 ]
(゜∇゜)
リルさん意外と天神近いかも…(^_^;)
[ 2012/06/11 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


