チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですね!

いやっほう! (^凹^)ガハハ

今日のネタはコレだ!

本日、我らがサブリーダーのヴァイブスがG0大会にて
5度目の優勝を成し遂げ、見事『天神』に昇格しましたー!


  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから祝福?されるバイブの図( ゚ー゚)ウン♪)
20120411_バイブ優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

コースはあやめ鈴木限定だったらしい( ゚ー゚)ウン♪
となると~、やっぱ鈴木使いのバイブの出番∩`◇´)ハイ!!
さすがですね~^^見事優勝をもぎ取ってきたそうです!
∩`◇´)ハイ!!


つーか、何気に隣のキモも優勝してるし、おめ!(^凹^)ガハハ
今週だけで4勝目ってナニソレ?すごすぎぃ~ハァハァ

(↓別写メが続きます(^凹^)ガハハ)
20120411_バイブ優勝6
(↑クリックで別写メ( ゚ー゚)ウン♪)

(↓ロビキャラの衣装も合わせて、昇段のア・カ・シ( ゚ー゚)ウン♪)

20120411_バイブ優勝0
(クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

やっぱこういう風にチームメートの優勝って盛り上がるよね~
このままみんな調子に乗ってガンガン行っちゃてぇ~∩`◇´)ハイ!!

ちなみになんで『大間のマグロ』なん?(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2012/04/11 01:56 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
天神キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

僕ちゃんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

黒マグロキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


天神おめでとうヽ(´▽`)/♪

会長でもぎとってくるとは・・・・・(;¬д¬)サスガナカミガサファイア

そのうち言われるんだろうなぁ

「その鈴木の背中のチャック何?」


めで鯛ヽ(´▽`)/♪


テンションあがりまくってさーせんw

おめでとう!


ちょっとおしゃれして正装で来てしまいました( 〃∇〃)ぽう
[ 2012/04/11 02:07 ] [ 編集 ]
やったねたえちゃん!!!
とにかくおめでとう!!

天神おめおめ!!
[ 2012/04/11 02:08 ] [ 編集 ]
アリガトゥゥゥゥゥ!
やっとですわ~(*´つω・。)

長かったなぁ(*pωq*)

キツかったなぁ(;д;)

次はマンかぁ。。。今年中になれるかな。。。

まぁみんなと楽しくできればそれでいいか(≡゚∀゚≡)

アップ&コメ&メールありがとね_φ(゚▽゚*)♪


これからも鬼絡みよろしくお願いいたします川゚σ⊇、゚)
[ 2012/04/11 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


