チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ( ゚ー゚)ウン♪

はっくちゅ!(^凹^)ガハハ

花粉の舞う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

今日のネタはって言ううとコレ!

我らが潮チームの誇る女戦士?ことちょめこがG0大会において
21度目の優勝を飾りました!


  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなに囲まれて祝福を浴びるチョメの図(^凹^)ガハハ)
20120327_ちょめ優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

本人は「わざわざ記事にしなくてもいいよ」なんて謙遜してたけど
そんな事はいたしません!∩`◇´)ハイ!!

強豪ひしめくG0大会での優勝はそれ自体が喜ばしい事なのだ!

(↓嬉しいからドアップ∩`◇´)ハイ!!)

20120327_ちょめ優勝3

さらに一時不振に陥ってたちょめの優勝なので、仲間としては
それはそれは「チョーハッピー」なのです!
だから記事にアップあたまめ( ゚ー゚)ウン♪

ってことでぇ、
このまま勢いに乗ってガンガン勝利をもぎ取って下さい( ゚ー゚)ウン♪
そしてみんなもちょめに続けえええぇぇぇぇぇぇぇ!
(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2012/03/27 12:46 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
己で1コメゲットヽ(´▽`)/♪
久々でラッキーな大会でした♪ヽ(´▽`)/♪

つか何カ月ぶりでしょうかヽ(´▽`)/

さあ!次は誰だ!!!!!∑d(≧▽≦*)カモン!



・・・・・・・次もちょめだ(ー)ニヤリ

さてきなこ

待望の豆アンサーいくよw

うぐいすまめ と えせまめ でした(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2012/03/27 13:18 ] [ 編集 ]
えせまめえええええええええええええ!!
ちょめさん!優勝まめええええええええええええええええええ!

・・・いや・・・おめええええええええええええええええええ!

さすが、チョメ・コルリオーネ

優勝後の葉巻の一服姿が、目に浮かぶようですw

この勢いで、Mr.まで駆け上がれええええええええええええ!

豆の豆知識

うぐいすまめ・・・そのままでしたねw

えせまめ・・・・・そんな豆・・知らんわああああああああああ

[ 2012/03/28 11:53 ] [ 編集 ]
おめぇ(^o^)
流石ですぅぅぅぅぅ(≧∇≦)
波にのってトロフィーGETしまっくちゃえぇ☆☆☆

ほんとにおめでしたぁ~(o^∀^o)
[ 2012/04/04 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


