チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクちゃんおめ!

おっしゃあああぁぁぁ!(^凹^)ガハハ

先日、Mr間近!としていた我らが潮チームのボクちゃんこと
初代リーダーのキモがついにG0大会で30回目の優勝を果たし
『Mr』に昇段しましたぁ!


  キモMr昇段おめでとーーーーー!
  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓祝福する側の方がコーフンしてた(^凹^)ガハハ)

20120324_キモ優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

いやぁ~チーム仲間の勝利はやっぱ嬉しいね~( ゚ー゚)ウン♪

しかもその優勝に昇段や昇格が絡むとさらに興奮モノですね~

そして今回は最上級の『Mr昇段』なので、その
喜びもヒトシオ!

(↓勝利者から一言!∩`◇´)ハイ!!)

20120324_キモ優勝3
(↑是非目指して下さい!(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

一時は家と仕事でみんGOLを離れてたから、無理かな~って
思ったけど、そんなこと無かったね!( ゚ー゚)ウン♪
しかも星になってからの追い上げはすごかったッス∩`◇´)ハイ!!

その調子でこのまま潮チームの盛り上げヨロ!∩`◇´)ハイ!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/25 12:51 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
おめでとう
しぇるたおめでとうございます!羨ましい限りです!でも負けない!近いうちあやめでマッチだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2012/03/25 15:04 ] [ 編集 ]
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!
昨日、記事UPチェックしたのに・・・・ゴロタソに1コメ持っていかれたああああああああおあああああああああああめああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああであああああああとあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああ!あああああああああああああああああああああああああああああああああ


「あ」 の中に僕チャンへの祝福が隠されてるよ(´∀`∩探してみよう


僕チャンはまだ実感がわかないそうです(・V・)ホォー

だからちょめは教えてあげたの

Mrになって降格くらってG1での大会で誰かが言うの

「んだよ(-公-;)チッ Mrが落ちてんぢゃねーよ!」って

その時にこそ沸々とMrの実感がわくのよ( 〃∇〃)キャハッ  って


そしたら僕チャンブルってたわ?


そんな僕チャンに


マンモスおめでとっぴ!!!!!


体調不良で一瞬の祝福オンしかできずごめんだっぴ( 〃∇〃)テヘ


僕チャン、ぴー語は正しく使いましょう(●^o^●)ぴっ


まぢおめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!
[ 2012/03/25 23:23 ] [ 編集 ]
ちなみに・・・・・・
真の「豆」になるには豆知識が必須よ?僕チャン

小豆←読めるかしら?初歩よ

鶯豆←読めるかしら?

似非豆←これが読めてこそ真の豆


つか、豆て・・・・・・・・


(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2012/03/25 23:36 ] [ 編集 ]
ありきたりですが・・・
本当にオメデトウゴザイマス!!

偶然にもMr.になった直後にオン出来て、

歴史的瞬間にも立ち会うことが出来ました。

聞けば、最後もあまり緊張しなかったとか・・・

さすが、キモさん!!

これで、二人目もMr.かぁ

次に続くのは、だれかしら?

私も、何年かかってもMr.目指すぞおおおおおおおおおお!!

最後に、ちょめさん・・・

二問目と三問目の答え・・ください・・・

わからなくて、眠れないよおおおおおおおおおおおおお
[ 2012/03/26 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


