チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新参者∩`◇´)ハイ!!

今月は更新しすぎ(^凹^)ガハハ

今日のネタはコレだ!
潮チームに新しいメンバーが加わりました!

その名もエイラさんです!∩`◇´)ハイ!!

     イラッシャイマセー!!!
       ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから歓迎されるエイラの図( ゚ー゚)ウン♪)
20120222_エイラ潮入り2
(↑クリックで別写メ( ゚ー゚)ウン♪)

みんなもオンであったら気軽に声かけよろ!( ゚ー゚)ウン♪
そしてエイラもも積極的にみんなに絡みまくりなさい( ゚ー゚)ウン♪


それにしても、なんか最近の潮って女子率高くない?
(^凹^)ガハハ


関連記事
[ 2012/02/22 04:47 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)
マヂよろちく びぃぃぃぃ'`ィ(´∀`∩
エイラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

ようこそおおおおおおおおおおんふおおおおおおおおおお!

どうかよろちく びいいいいいいいいいいいいいいんふいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

※何かを探せver
[ 2012/02/22 05:26 ] [ 編集 ]
いらっしゃ~~い(・o・)ノ


はっ(゜∇゜)ちょめ姉発見しましたです

いいいいいいの間に『ぶ』が混じってます(^-^)/ハイ

あ、むーさん誤字発見しましたです(^o^)エイラももって

『も』が多いっす(」゜□゜)」
[ 2012/02/22 09:38 ] [ 編集 ]
はじめまして(o^-')o
エイラさん

ようこそ潮へ(^▽^)

このチーム、色々な意味で影響力強いので

自分を見失わないよう、気をつけてくださいねw

隙を見せると、直ぐに染まっちゃいますよ~

それでは、まだお会いしていませんが

これから、よろちくびいいいいいいいいいいいいいいいい!!

あいたたた(хх。)

引っ張りすぎには、ご注意を・・・

私も染まってるううううううううううううううううううううう!!
[ 2012/02/22 10:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^凹^)ガハハ
はじめまして!!

見た目は肉食系、心は草食系のどら焼きことドラです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

夜はなかなかオンできないけどみかけたときはからんでやってください(^凹^)ガハハ

潮色にそまるの楽しみにしてます!!

それではよろちくびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(^凹^)ガハハ
[ 2012/02/22 19:55 ] [ 編集 ]
おめっとさんლ(бωбლ)
潮入りおめでと~&ありがとね~!

昨日のスカ参戦おつかれさまでした~^^

これからもよろしくね~!

楽しいみんゴルlifeをおくりましょう!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
[ 2012/02/22 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


