チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅっちゅ~!

連投あたまめ(^凹^)ガハハ

今夜はさらにもうひとぉ~つ!( ゚ー゚)ウン♪

我らがサブリーダーヴァイブスがG0大会にて4度目の
優勝を飾りました!
 
   おめデレとーーーーーっ!
  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓みんなから祝福されて感無量のバイブの図( ゚ー゚)ウン♪)
20120221_バイブ優勝1
(↑クリックでカ・ク・ダ・イ!∩`◇´)ハイ!!)

コースはピクス18HBTで-21を叩き出しての優勝だ( ゚ー゚)ウン♪

しかも2位は50p差でキモだったらしい!オオッ!

潮チームで1・2フィニッシュとは!やってくれましたね!
これまたニクイ演出してくれましたね~( ゚ー゚)ウン♪

(↓さらにもう一枚∩`◇´)ハイ!!)
20120221_バイブ優勝2
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

特にバイブは天神リーチだね!その調子ならいけるいよ!

それにしても、今夜はみんな輝いてるよ!∩`◇´)ハイ!!

やっぱ、こういう記事書くのは嬉しいね!∩`◇´)ハイ!!

だからみんなもっとネタ提供よろ!
(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2012/02/21 05:31 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
トキメキ連絡網キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ちょめまっしぐらでロビー復活系(^凹^)ガハハ

優勝おめでとおおおおお!!!!

これまた勝負運持ってますね~(;¬д¬)

天神まで@ひとぉぉぉぉぉっつ!!!

やってしまいなさい'`ィ(´∀`∩


まぢでおめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


PS,天神になったあかつきにはもうハンデなんか・・・・(ー)ニヤリ
  トキメキ好きねえ~( 〃∇〃)
[ 2012/02/21 05:41 ] [ 編集 ]
むちゃ~記事アップありがと^^

ちょめ~コメありがと~(*`▽´*)

あと1勝ですよね・・・

あと1勝・・・

気合い入れてがんばります!

きも~一緒に大会でてくれてありがとね~(*Φ皿Φ*)
[ 2012/02/22 22:14 ] [ 編集 ]
V(^-^)V
ヴァイさん優勝おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ~輝きすぎです(^o^
キモさんも準優勝おめでとぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)

1-2フィニッシュとはぱねぇ位カッコいいよ~~

天神になれる日を心待ちにしてます(^-^)/
[ 2012/02/23 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


