チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょーすごい!

最後までちゃんと読め!(^凹^)ガハハ

みんな元気?
今日のネタはこれだあああああ!

きなこさんが先日(2月4日)にちゅらでー24をたたき出し、
見事G1大会で優勝を飾りました!∩`◇´)ハイ!!

     オメデトーゴザイマース!!!
     ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓みんなから喝采を浴びるきなこの図(^凹^)ガハハ)
20120204_きなこ優勝
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

これでG0まであと3ポイントだぁ!
と意気込んで出た大会はなかなかいい成績が残せず・・・
ちょっとこのクール(20戦)では無理かな~?
って
思ってたら、
今日1通のメールが・・・


やらかしました♪(  ̄▽ ̄)
最後の一戦で、優勝しちゃいました・・
滑り込みでG0昇格です^^
でも…賞品…ゴルゴ13みたいな顔だったぁぁぁ・


ええええええええええええええええ!
まじでえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
すげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
アイテムの事なんかどうでもええわあぁぁ!(^凹^)ガハハ

ってことで、
きなこG0昇格おめでとーーーーー!
 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

そしてその後、またメールがきて、そこにはG1トロフィー持って
紫色に染まるきなこの写メが添付されてるうううぅぅぅぅぅぅぅぅ

(↓相変わらず微動だにしないきなこの図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20120210_きなこ優勝
(↑クリックで昇格のア・カ・シ♪(^凹^)ガハハ)

まったく・・・成長早すぎ!( ゚ー゚)ウン♪
でもきなこは普段から隙を見てはコソ練してたもんね!
その成果がここに結ばれたんだね!

これからはG0の荒波に揉まれまくってハァハァして下さい!
(^凹^)ガハハ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/11 00:14 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(6)
ぅぅぅぉぉぉぉおおおおめええええええええ!
ハァハァしたかいあったねえ∩`・◇・)ハイッ!!

いいよいいよ~wぶっこみいいよ~w

天使のブラでG0でも寄せてあげれ!!!!!


きなこおめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!
[ 2012/02/11 00:24 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
G0昇格おめでとうございます!

おれなんか散々苦労してやっとあがったってのに。。。

素晴らしいです!!

ほんとおめでとうございます!!
[ 2012/02/11 01:51 ] [ 編集 ]
おめっ(`∇´ゞ
きなこさんすごいなぁ~(≧▽≦)ゞ

私も頑張んなきゃなぁ(´・ω・`)

ホントにおめでとぉ~
[ 2012/02/11 09:38 ] [ 編集 ]
先ずは、これから車で長旅前だというのに

早々にアップしていただいた、む~さん

いつも、その速さ・記事のセンスには、驚かされるばかりです。

本当に、ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛

コメントいただいた方々・ロビーで祝福していただいた皆さん

ありがとうございますヾ(´ー`* )ノ

これからが、本当の戦いだと思うので、

気合入れて、ぶっこむゾ~~~~~~!o( ̄ー ̄)○☆
[ 2012/02/11 09:42 ] [ 編集 ]
きなこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おめでとぉぉぉぉぉぉ∩`◇´)ハイ!!

いいなぁ~~~~(*′д`;)ハァハァ

おれなんてまだあがれないのに(>_<)

なんかごめんなさい(*′д`;)ハァハァ

[ 2012/02/12 00:42 ] [ 編集 ]
インフル入ってる?※某CMより
ばんわっw

ぐじゅぐじゅ・・・・

インフルはやってるみたいでっ☆

ぐじゅぐじゅ・・・・

みなさまお気をつけあそばせっ!!!!!

ぐじゅる・・・・

しかも、A香港型、B型とヘタすりゃ2回かかるんですってよっ(ノノ)


みんごるやるためにも

みなさま

お気をつけあそばせええええええええええええええ!!!!

ぐじゅるううううう~~~


よいこのみんな~

おうちにかえったら

うがいとてあらい

わすれちゃだめですよ~

'`~~~~~ィ(´∀`∩

予防にはビタミン摂取もいいですね♪

あま~い苺で摂取といきますか♪


∑(゚Д゚)ハッ!!!

もう・・・他の苺なんて食べれません(ノノ)

ヴァイブの苺プリーズ∑d(≧▽≦*)!

ああ・・・・こんな事書いてたら猛烈に食べたい・・・・(ノノ)


と、朝方の欲望と風邪っぴきリーダーは熱さがったのかなぁ~?という心配のコメントぶっこんでみましたw

PS.昨夜キモがモザイクに軽くイラつきました(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
PSのPS.ちょめはいつもチョーイラついてます(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2012/02/19 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


