チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮ー1GP 2011 5日目結果(確定版)

おっつぅ~!(^凹^)ガハハ

潮-1GP 最終(確定版)結果の発表でーす!

やっとこさ参加者全員が完走してスコアがまとまったので改めて
発表いたします!


んでわ、その結果はというと以下の通り( ゚ー゚)ウン♪

順位名前スコア
ポイント
総合優勝ハム太郎-16037,732
準優勝☆shun☆-15839,126
3位ミストガン-15335,772

っと言うことで改めまして、
ハム太郎おめでとー!(^-^)//""ぱちぱち

前回同様画像無し(^o^)☆爆笑☆(^Q^)(ハムすまん)

結局ハム太郎が安定したスコアを残し、シュン(規格外)の猛追を
振り切った形となりましたね!∩`◇´)ハイ!!
にしても、ハンデ無しなのにシュン、そのスコア・・・まさに規格外!

なお、その他の優秀賞は下記の通り∩`◇´)ハイ!!
項 目名 前
スコア
最多ポイントゲット賞☆shun☆39,126
あやめで(^凹^)ガハハ賞ヴァイブス-25
ちゅらで(^凹^)ガハハ賞ミストガン-25
ユーロで(^凹^)ガハハ賞りるタソ-23
サファリで(^凹^)ガハハ賞ハム太郎-24
ピークスで(^凹^)ガハハ賞☆shun☆-21
クラウンで(^凹^)ガハハ賞☆shun☆-21
オセアで(^凹^)ガハハ賞ミストガン-22
ジュラで(^凹^)ガハハ賞どら焼き-19
ブービーで(^凹^)ガハハ賞に汁-120

各コースの詳細については下表参照∩`◇´)ハイ!!


(↓ちょー横長の表になっちゃった(^凹^)ガハハ)
潮1GP 5日目結果(確定版)
(↑当然クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

こーしてみると、みんなどこかで必ずやらかしてますね~(T_T)
この時のスコア=本人の実力じゃないけど、それなりに個人の
攻め方、ミスった後のフォローなんかを含めた性格を反映してる
ように思える
のは私だけでしょうか?

各自これを見て、自分の中に修正・改善点を見つけ出して、
今後の成長に繋がるよう期待する次第でございます∩`◇´)ハイ!!
 
(改めて集合写真∩`◇´)ハイ!!)
20120129_潮ー1GP集合写真
 
んじゃみなさん参加してくれてアンガトでしたーっ!
早速次のイベントが迫ってるので、その場でお会いしましょう!
(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2012/02/03 04:51 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(3)
お疲れ様でした!!!
いつも早速のUPありがとね&お疲れ様です∩`・◇・)ハイッ!!

みんなドキドキしたり、キンチョールしたり、ミラって喜んだり

色々だったねえ~'`ィ(´∀`∩



次の潮ー1までオンライン継続なのかわからないけれど、
もしできたらまたみんなで潮ー1やろうね'`ィ(´∀`∩

はめたろ優勝おぬでとう!賞品はひまわりの種ですよ♪やったね♪

すん^^(注:しゅん^^  汁語録より引用)
規格外っぷり発揮ナイスです(^凹^)ガハハ

なぎさああああああああああああああ!!!!ういお?


PS.ヴァイブ和光でありがとね'`ィ(´∀`∩
ちょめも一緒にがんばるよ'`ィ(´∀`∩


[ 2012/02/03 13:45 ] [ 編集 ]
おっつん
アップありがと( ‘∀‘)

楽しくできたな!
また是非やりましょw


ちゅらが…(´Д` )、ペッ


とりまお皮れ玉でした(^ω^)ノ




ちゅけちゃん^^←
[ 2012/02/04 21:25 ] [ 編集 ]
すん^^←
おろ^^←

やぁぁってやるぜ!←

etc.
[ 2012/02/05 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


