チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新企画( ゚ー゚)ウン♪

こんなん出ました~(^凹^)ガハハ

先日、コメント欄にこんなことが書き込まれました(以下抜粋)

「来月はぁ~、ヴァレンタインだしぃ~( 〃∇〃)てへぺろっ❤
  おねだりぃ?みたいなぁ~?
  しちゃおっかなぁ~?みたいなぁ?
  チーム内紅白戦
  かかってこいや!゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ 」


・・・はぁぁ、またおねだり女子がなんか言ってるぅ~!

ってことでぇ、その願望を叶えるべく新企画をやっちゃいます!

名づけて
 
『潮チーム内対抗 紅白みんGOLマッチ合戦~!!』
ドンドンパフパフ~♪ (^o^)☆爆笑☆(^Q^)

っつ~訳でぇ、まずは潮チーム内を紅白で下記に分けました!
∩`◇´)ハイ!!

(前回イベント「潮-1GP」の参加者を元に選出しました( ゚ー゚)ウン♪)
20120201_紅白メンバー
(メンバーの都合により別人に入れ替わる可能性あり(・о・)ホォー)


上記のメンバーでそれぞれリーダーの指定するコース・順番で
マッチ対戦を行い、勝敗の数で決したいと思います( ゚ー゚)ウン♪

ちなみに上記のメンバーはチーム分けの表であり、対戦順では
ありませんのでご注意を!。


対戦順については
2月4日にみんなの前でそれぞれリーダー
から発表させて頂きます!( ゚ー゚)ウン♪

気になる組み合わせについては、各リーダーが発表日までに
お互いの腹を探りながら独断で決めるので内緒です!

つまり、この私も含めて全員が、組み合わせ発表日当日まで
誰と誰が対戦するのかは、わかってないのです!

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


そしてコースについては、お互いのリーダー同士が議論の末
決めたのが下表の通りです!∩`◇´)ハイ!!

 20120201_紅白コース

とりあえず全コースで初級~上級入り乱れて用意しました!
あとはここに後日それぞれのリーダーが発表する組み合わせが
入って、いざスタート!となる運びです( ゚ー゚)ウン♪

なお、組み合わせの発表は下記の日程で執り行いますので、
その場で対戦日、ルール等の詳細について合わせて発表します

紅白対戦組み合わせ発表会
  
日時:2月4日(土) 25:00~
   場所:潮ロビー(ひまわり大人2)


ってことで、みんな自分が割り当てられたコースを誰と戦っても
いいように、対戦日までにみっちり練習しておくように!


(^凹^)ガハハ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/02 02:31 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(2)
げぇっとぉ(≧▽≦)ゞ
ちょめ姉ごめんなさい…一番とっちゃいました(°□°;)

なんて面白そうな企画…ウットリしちゃいます
みんなで楽しくがんばりましょぉぉぉ~
そしてぇ~

か~つぞぉぉぉ(`∇´ゞ
[ 2012/02/02 19:25 ] [ 編集 ]
か~てよぉぉぉぉ(^凹^)ガハハ
おねだりしたやつぅぅぅ!

出てこい!



'`ィ(´∀`∩


おねだりした身分なのでぇ~

か~つぞぉぉぉ(*`◇´*)/
[ 2012/02/03 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


