チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閑話休題( ゚ー゚)ウン

餅つけ(^凹^)ガハハ

え~、潮ー1の途中ですがニュースです( ゚ー゚)ウン♪

我が潮チームの電話番ことゴロ丸がG0大会(あやめ)にて
14回目の優勝を果しました!

   オメデトーゴザイマース!!!
      ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓俺に冷めた目で見守られるゴロ丸の図(^凹^)ガハハ)

20120121_ゴロ優勝1
(↑クリックで祝う俺の周りをはしゃぎ回るゴロの図(^凹^)ガハハ)

これで星まであと6回ですね!


この調子で頑張ってもらいましょう!
そしてみんなも、隙あらば大会に出て、
優勝を掻っ攫いましょう!

以上ニュースでした(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2012/01/21 19:53 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
とのおおおおおおおおおおおおお!!!
あれ?・・・殿じゃなくなってる・・・

ゴロちゃん・・・おめでとう!

さすが、あやめキングですね('∇^d) ナイス☆!!

その勢いで、潮ー1二連覇目指してガンバってね(_△_)
[ 2012/01/22 10:10 ] [ 編集 ]
電話番おつかれさまです'`ィ(´∀`∩
ああ・・・あの時の着信はこれだったんだ・・・

おめでと~

子機なくさないようにしてください(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2012/01/22 22:02 ] [ 編集 ]
おんせんいってんの??

温泉いいよね~!

ゆっくりつかりたいわw(*`▽´*)

その勢いで潮ー1もがんばってね~

おめでと~~!
[ 2012/01/22 22:32 ] [ 編集 ]
ありがとう!
今、旅先の裏磐梯猫魔でこれを見てます!!そして、なんと、今から東京に帰ります
[ 2012/01/23 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


